バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ブルゾンちあき with 一二三???

来月の2日、 Cafe Felixで
またまた ライブがあります!


18839209_1207755176019859_738573743986940759_n.jpg


ichiro "Chain Of Blues #6" @ 呉 Cafe Felix



前にもお知らせさしてもらって、

聴きに 観に行かさしてもらった

ichiroさんの カッコええ!ライブじゃけえー!


なんでも 呉のブルゾンちあき?も出るらしい・・・・笑

O,Aに「ブルゾンちあき with 一二三」

って、、、、

この一二三、の三が わしの同級でして。。。


IMG_2168.jpg

右側のやつが 「三」ね。愉しそうにしちょるじゃろぉー!笑


お時間のある方はぜひ!


詳しくは。。。。

↓↓↓


ichiro "Chain Of Blues #6" @ 呉 Cafe Felix

Open 18:00 / Start 19:00
Adv ¥3000 / Day ¥3500 (D別)
Ticket & Info - Cafe Felix (0823-23-9817)、ichiro Web 予約
Venue : 広島県呉市呉市中央3-11-16 パークアベニュー8F


か、わしか 『三』まで。。。笑笑


梅雨はどこいったかいねぇぇぇ???

梅雨入りしたかぁ思うたら

ええ天気続きで・・・・笑


まあ わしらの仕事には 降らんほぉがええんじゃけどね。。。。


どおせじゃったら この前のツーリングのときも 晴れてくれちょったら・・・・



で、この日曜も ええ天気じゃったんじゃけど

やらんといけんことがあって 朝から。。。。


思ったよりかんたんに済んだんで

こんなもんを、、、、



DSC_0377.jpg


DSC_0374.jpg


天応 長谷町のあじさいロードです!


もうちょい?かなぁ?って感じじゃったけど

よおけの人らが 観に来とったねぇー!


DSC_0404.jpg


DSC_0367.jpg


この近くに宮MOTO先生がおるけぇー

いきなし!襲撃(笑)して

おもろいレンズ借りてみたりして・・・



撮っとるときには

うんうん!って


でも、こうしてみると???笑


DSC_0421.jpg



DSC_0424.jpg


先生曰く、、、

腕>レンズ>カメラボデー


わしは

腕<カメラボデー<レンズ

ってなっとる気が???笑笑



ここんとこ

なんか写真もあんまし撮ってなかったよおな?
なんかなーんも気がのらん。というか・・・・

なんか 情けないというか さえんことで・・・

でも、いい気分転換になったわ。


DSC_0407.jpg


いろんな色のあじさいが咲いちょってから

キレイなかったよー!

まだ もうちょっとは咲いちょるんじゃろぉけぇー

ぜひ!観に行ってみてやぁー!



ぉニューのバイクで。。。。

この日曜は・・・・



IMG_3001_201706060215075ff.jpg


この新しい 『レブル』で走りに行ってきましたー!

ええじゃろぉぉぉぉー!!!





っていうのは ウソで・・・・笑



グリーンピアせとうちであった

バイクのイベントに イッテきました。。。


222294dce434e74e0362dd79afa9b422.jpg

いろんなバイクの試乗会ですね。。。。




「RC213V-S」も来てましたねー!

2000万円!オーバー!じゃけぇー!
家が買える!!!
IMG_4144.jpg


IMG_4146.jpg


IMG_4145.jpg

でも、カッコええー!
たぶんよぉ乗らんけど・・・笑


ナマ走りんとこ 初めて見たわぁー!

IMG_4148.jpg


IMG_4147.jpg

「スポーツキット」のはず???

これだけでも 相当するらしい・・・・(^.^;



で、、、、

試乗のほうは

ぶり!スゴイ人の数で・・・・


お目当ては

レブルとCBR250RR

は乗りたいなぁぁぁ。。。。

って・・・・



でも どっちも人気で

特にRRなんかは11時前で二十数名待ち!

今日乗れんかも?ってことで・・・・


IMG_3002.jpg

CBR400R

に乗ってみました。。。(写真 NISI岡くん提供)

なんか乗れるんないかのぉ???って、しちょったら

目の前でポツン、と空いちょったんで

急遽じゃったけど、、、、


二気筒のCBRなんて CBRじゃない!って思うちょったけど

案外と乗りやすかった&車体はしっかりしちょりました!

乗れてえかった!


そのあと、運良く「レブル」の順番!



レブルは 思ってたより 車体が小さく

でも、ハンドルは遠い?

ステップは近い?

ハンドルとか 細かい合わせしたらもうちょっと良くなるんかも

しれんけど・・・・

昔のレブルは乗りやすかったよぉな???

まあ 新しいぶん 車体とかブレーキはえかったけどねー!

シングルエンジンもなかなかトルクあって

登りもガンガン!いけてましたよ!




IMG_2994_20170605101027a74.jpg

今度はコレにするらしいわ。。。笑



NISI岡くんは ちゃっちゃっと

コレとトリシティ155を乗ってましたわ。


三輪をえらく気にいっちょったみたいなけど・・・・笑


他にも CB1100とか乗ってみたかったけど

お昼過ぎて 腹も減ったんで 帰りました。。。

IMG_4149.jpg

飲食のブースもありました!

IMG_4141.jpg

コレ ぜーんぶ!試乗車ですよ!

IMG_4152.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4155.jpg

IMG_4150.jpg

人気車種は紙があって、

自分の券のナンバーと名前を書いておきます。

で、順番きたら呼ばれて・・・・


他のはバイクの前におったら乗れる。みたいな。。。。


IMG_4140.jpg


用洋品とかのブースもいろいろ出てて、、、


某ちぇーんメーカーの「だいどー」の O石ちゃんも来ちょりました!

久々にいろんな話してたら、


「広島の呉でこんなにバイクのり集まるんやったら

 俺もまだまだがんばらんなあかんなぁー!」

って・・・・

お前はこれで刺激受けたみたいなけど

わしは お前のそんな気持ちに ちょっと キタでよ。。。。


また 話 しょーやぁー!





帰りに 前々から気になってた・・・・


IMG_4159.jpg

「安登」駅


じゃなくて・・・・


IMG_4157.jpg

「あとてつ!」さんへ


IMG_2995_201706051010280c1.jpg IMG_2996.jpg

コレを食べました!

オーナーさん、バイク好きみたいで

いろいろお話してくれましたー!

美味しかったです!


たまには こんなイベントもええんかねぇー?って


さあ 来週は ツーリングじゃー!


雨、降んなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!



来月のつーりんぐわ。。。

ちょっと遅くなったんじゃけど・・・

来月のつーりんぐのお知らせです!!!



hptaiyaki.png

「鯛焼屋 よしお」さんの はね付きたい焼!

preview_20170529011359e02.jpg



豚肉レストラン ケンボローさんに 『ブタ』食べに行くよー!



6月11日 日曜 AM7時

小屋浦ポプラ前 集合!


小屋浦ー安佐北区ー温井ダムー大佐スキー場ー浜田駅前ケンボロー


ゆうひパークはまだーぞうさんカフェー鯛焼屋よしおー広島市内ー帰呉



なお ケンボローさん 人気店のために

予約しちょきたいと思いますんで・・・・


参加ご希望の方は 9日までに ご連絡いただけたらと

思います!


初夏の山並みを抜け

うんまいものを 食べながら あんまいもの食べて

わいわいガヤガヤ しながら 楽しもうやぁー!

 

早すぎるわ。。。

知っとる人も多いかと思いますが…

先日

ホンダのライダーの ニッキー・ヘイデン選手が 亡くなりました。。。


2006年にはMotoGPクラスで 年間チャンピオンも奪ったし、

鈴鹿の8耐に出たりして、日本を沸かせた選手の1人でした。


今から まだまだ活躍されることが 期待されとったライダーじゃったのに。。。



謹んでお悔やみ申し上げます。




お気に入りの写真です!




 | HOME |  »