バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

クリスマスは、、、クルシミマシタ。。。けど・・・

ぶり!愉しみました!



IMG_1510_20161226004305999.jpg

マリオ(ゲンキくん)とタイキ


ひろしまけいりんであった、

『パンプトラック選手権INサイクルパークひろしま』

に、参加させてもらってきましたー!


IMG_2984_20161226001037393.jpg

パンプトラック選手権INサイクルパークひろしま
参加者のみんなで!


3歳から 50歳!までみんなで オモロー!なひと時を過ごさせて

もらいましたー!


IMG_2923.jpg


IMG_2925.jpg



IMG_2924.jpg

ちょっとキレキレじゃけど・・・

こんな感じの幅 約1メートル 全長35.7メートル
のオーバルコース


大人から子供
BMXはもちろん、MTB 今人気のストライダー
キックボード スケボーまで 基本的には なんでもOK!


IMG_2947.jpg
こんなちっちゃな子から・・・・


IMG_2964.jpg

小学生のBMXレーサーも!(タイキくん)

これが また!速い!!!


IMG_2995.jpg

MTBライダーも!(ホリべさん)これまた!速い!!!)

IMG_2994.jpg

スケボーの方々も!

IMG_2967.jpg

フリースタイルBMXライダーも!(れんくん)

IMG_2998.jpg

BMXライダーも!(おおツボさん)

IMG_2956.jpg

もちろん!わしも ちゃんと走りましたよー!笑

怖くて ビビッちょったんわ ナイショじゃけど・・・^_^;



IMG_2946.jpg

ちっちゃい!きっずライダーが よおけおったわぁー!
ほんま みんなええ顔しちょったねー!


あ、もちろん!大人もじゃけどねー!


IMG_2969.jpg
決して 競輪選手じゃあありません!笑



IMG_2990.jpg

昔 お世話になった
SIMAだ先生も 結構愉しんでおられましたよー!


このパンプトラック
好評につき 年明けまで 置かれるみたいなんで
興味のある方はぜひ!
簡単な受付だけで 誰でも 乗れます!



IMG_2927.jpg

今日は カープガールズの方々も 応援に来られてました!
IMG_2974.jpg

ステージで歌って踊って!

来年こそは 日本一じゃねー!



IMG_2937.jpg

チームてらそさんの
トライアルも 迫力もんでしたねー!
こんなの観ると また、したくなってくるんよねぇー笑


IMG_2922.jpg

関係者 スタッフの皆さん
お心遣い 有難うございました!



ブログの題名どおり
クルシミマシタ。。。じゃったけど、

久ぶりに BMXのって
タイキとも一緒にできたんわ えかったわぁー!
こおやって するんも あと どんくらいできるんか?
って思うたりして。。。。


ホンマ オモろかったー!


今日は 生まれて初めて 車券も買って
夢もみることができたしね!笑笑

もちろん!はずれたけどね!夢は夢じゃったわ!

また、遊びに行ってみよぉーかねぇー!

けいりんへ!







おまけ。。。。


IMG_2999.jpg

競輪のイベントに
「菊○亜〇」ちゃんが おった。

生で初めてみたわ。


日曜日よりの使者???


昨日の日曜は・・・



今度の日曜の下見?に。。。。


眠たいけど、頑張って、
これまた 寝坊助の タイキも叩き起こして・・・・笑




受付完了!
会員証もゲット!しましたぁー!





子供らにマジって、笑





ええですねぇー!
ココは!
ホンマええとこじゃわ!

これが タダ!なんじゃけぇー!
行かんと損!よー。ホンマ!
受付も 名前と住所とか 書くだけじゃし、

なにより 子供らが ホンマ ぶり!オモロそぉに
しちょる!
わしらの時とか、子供らが こんまい頃にも
こんなんあったら 絶対!ハマっちょるじゃろぉーねぇー!
ここなら ストライダー乗り放題!じゃし!



子供らに マジって愉しんできました!
ほんの 数十分じゃったけど

久々に ええ思いしました!
やっぱ BMXはええねー!

タイキと二人
あっちこっち痛い痛い
言いながら笑 じゃったけど。。。


サイクルパークの係の人
ほんで、昨日おった 子供たち

お世話になりました!有難う!


サイクルパーク

↑↑↑ リンク貼っとくけぇ えかったら見てみて!



カタログ!!!

少し 遅くなったんじゃけど・・・

モトクロスインターナショナル の 2012 のカタログ

店に あります!

配布は無理!なんですが・・・

どうぞ ご自由に 見てやって下さい

写真 12-06-10 23 16 54.jpg

 

写真 12-06-16 11 02 35.jpg

なんか ハデハデ系?がはやってるんかな~???

 

写真 12-06-16 11 03 31.jpg

少し前の 色合い?

結構 目立ちそうな感じのやつが多いような???

値段も 手頃なのから ありますよ~!!!(えっ!?ってのもあるけどね・・・)

 

もちろん!お取り寄せ 可能です!(笑)

BMXコース

ちょっと遅くなりましたが・・・

おととい 黒瀬の コースの 草刈を 僕の友人でもあり もちろん お客でもある 富〇くんが

なんと 一人で してきてくれました!

しかも 草の生えにくくなる 作業まで!!!

ありがとう!富〇くん!

今度 みんなで バーベキューでも しょうや~!!!

↓↓↓ ビフォー これが・・・

IMG_0062.JPG

↓↓↓ アフター!!!こんなに 綺麗に なりました!

IMG_0064.JPG

感謝 感謝です!

チャリ もうちょっと 待っててや~

プチツーリング!?

今日は 久々に・・・・とゆーか 実は 初めて?

息子を 後ろに乗せて ぷらぷら~っと しました

行くあてもなく・・・・ 「どこ行く?」

「ん~???・・・・」

「海方面?山方面?」

「じゃ!山!」

って かの有名な 『Mt haigamine』へ!

天気も良く PM3時も過ぎていたので 薄着でも 暖か~い!

頂上は パーキング 車 満車!

バイク 自分ともう1人 

少しの時間でしたが おもろかったです!

SBSH0157.JPG

↑ 頂上から 阿賀~広方面(カメラ無し~の 携帯電池切れ~ので 1枚のみですが・・・・)

阿賀の元フェリー乗り場のほうから 虹村方面?へ だいぶ 橋がかかっていました(よ~く見てね!)

 | HOME |  »