バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

新型 モンキー!!!

モンキー正面

少し前になりますが・・・ ・・・
新型モンキーが やってきました~!!!

カラーリングも 昔のやつみたいで カッコ かわい~!? くて なつかし~って方のほうが多いと思いますが・・・  


モンキーエンジン

エンジンはこ~んなに変わってて なんと 『インジェクション』  になってるんですね~!
この  『インジェクション』 簡単に言うと 燃料噴射装置で ガソリンの流量を 電子制御してくれて エンジンのかかりも良いし パワーも出るし そんでもって燃費もますますよくなってるし なんといっても チョークの操作無し!ってのが簡単便利かと・・・・ 

今頃は オーナー様に可愛がっていただいている事だと思います。

あと この車は限定車だったので こ~んなカギも 付いていて ますます お得感が満たされてます???↓↓↓

モンキー キー

もちろん いろいろなアフターパーツも出てますので変えていくのもおもしろいかも!?  

今日!!!

7777のメーター

バイクのテスト走行中に ふとメーターを見ると……

続きを読む »

3月1日 晴れ

3月1日 松山道後温泉ツーリング
8時に店を出発
 middle_1236038161.jpg

参加バイクは
モンキーR & モンキー & スペイシー100 & KSR110 & カブ90カスタム & XRモタード50改
計6台

岡村港から フェリーに乗り 今治港へ
第一目的は 10円寿司

10円寿司の店構え


そうです 1貫 10円のお寿司です。

すし


25貫250円とお吸い物200円の計450円+税でこれが食べれます!
お味のほうは 普通のお寿司となんら変わりありませんでした。が、私はおいしかったと思います。
わさびもよく 効いてて goodでした!
実は ここで 二班にわかれて もう一つの班は 『焼豚卵飯』なるものを 食べていました。
この『焼豚卵飯』なるものも この 今治で有名なものらしく 今回は写真がありませんので ネットで検索してみてくださいね~!

それから 道後温泉(ぼっちゃん湯)

道後館前


ここで 各自 湯~ったりとお風呂につかったり 
商店街で お土産を 物色したり 買い食いしたりして のんびりすごしました・・・

そして 帰りも 来た道を逆走して PM8時 無事 店に到着
楽しい 一日でした!!!

次回は 大三島 伯方の塩ラーメン&尾道の砂ずり入りお好み焼きツーリング
これも また ミニバイク(125cc以下)で 行きたいと思っています。

はじめまして

はじめまして
広島県の呉市中央で バイクセンターくれを営んでますタケです。

このブログには うちの わんこ達の 日常や
バイクのイベント等 なんでも綴っていこうと思います。

ブログ初デビューの為
てんやわんやの ブログになると思いますが
そこは ご勘弁を・・・・

 | HOME |