バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

雨は????


今日は 雨!のはずが・・・・
良い天気でした!!!
ので 子供たちの ○ニスの 練習試合?を 観にいきました

結果は??? よく解らんかったけど ま~ 本人達は 満足そ~じゃったんで よかったんかな~???
ま~ これからも がんばってくれれば・・・・と思います 

んで ↓は 嫁が 買ってきてくれました!
うまかったです! 懐かしい味がしました!

Image005_20090628233947.jpg

ウルトラマン メビウス!でした!
セブン とか いろいろあるみたいです!

Image006_20090628233947.jpg



BMX・・・・

今日は 久々に MYチャリをいじってみました・・・・実は 先週 久々に 乗って そんときに 御友達(師匠ですが)のをまじまじ見てから ウズウズしてたんですよ・・・・

もちろん 仕事が終わってからですよ~

だいぶ前に手に入れてた チェーン
しかも 大好きな イエロー!!!                                                                                                                           Image005.jpg

バイクに比べる ちょっと ひ弱な感じですが 値段は 安いよ~な 高いよ~な???
ちゃんと BMX用です   あっ シングルギヤなら いけるみたいです
ママチャリなんかにも いけるかも!?です!
色もイロイロ?ありますんで 
Image006.jpg

取り付けたらこんな感じです!
Image007.jpg

自己満足の世界ですな~(スンマセン (笑))
Image008.jpg

この角度が一番いい!と思いますが・・・・ ど~ですか~?
Image009.jpg

こんな事も やってますんで 気になったら 声かけて下さいね~!

8月2日は・・・

ミニバイクツーリングの予定
今回も 企画担当の 川上氏により
グルメ&温泉ツーリング

目指すは 雪花山房

そば打ち名人として全国的に知られる高橋邦弘さんが打つそばは、香り高く、風味豊か。断面が均一でコシの強いそばと、雑味がなく澄んだつゆとが深い味わいを醸し出す。
メニューは もりそば のみらしい。

m0034010954_1_S2.jpg


美味しい もりそば を 食べた後は
もちろん 温泉に入って 一休み

目指すは 神楽温泉湯治村

onsen02.jpg

興味のある方は ぜひ 一緒に ライドしましょう。

ホタル

昨日 お客様が 教えてくれた。
お客様の家の 近くの川に ホタルがいるらしい。
それも 50~60匹も・・・

お客様の 家は 呉市の 西惣付という地域だ。
えっ そんな場所に?
惣付川に ホタル
ちょっとした プチブレイクで ほたるを 見に来る人が 多いという。

入梅した 呉市だけど・・・
雨の上がるのを待って バイクで 行ってみたいと思う。
untitled_20090610135516.jpg

BMX

6月7日 晴れ
今日は 久々に 黒瀬の山にある BMXコースに向かった。
近頃 めっきり バタバタで なかなか 行けてなかったが・・・
草の状態が 気になって 今日は 思い切って 草刈に出かけた。

思った通り

untitled.jpg

やはり コースは すごく 草だらけ

いざ 草刈に

朝早くから開始し 終了は 午後3時

どうにか 草を撃退~

012.jpg

ちなみに コースには シートをかけていたのだが
路面が やはり 傷んでた。
次回は コース整備をしなくては

コース整備が 完了したら 近いうちに 皆で バーベキューでも・・・・・

PS 
トイレ完備なので お気軽に遊びに来て下さいね~

 | HOME |