バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

タイヤ

久々です・・・・
そ~いえば この前 こんなの 交換しました!

Image037.jpg

Image038.jpg

ピレリー社の「CITY DEMON」という カブのサイズのタイヤです!
ちゃんと 2.50-17という サイズ設定があり ドンぴしゃり!です!

Image036.jpg

リアはこんな感じです・・・・
パターンも見えますかね~???

Image035.jpg

サイドには ちゃんと 『PIRELLI CITY DEMON』と書いてます!
ここを 色を付けても かっこいいかも!?

Image034.jpg

前です・・・・

Image032.jpg

ちゃんと 前後ろで パターンが違います し 両方とも 耐摩耗タイプの 強いやつみたいです

交換した感じは ビート(タイヤのみみの部分です)は しっかりしてるし サイドウォール(タイヤのよこの字の書いてある部分です)も カブのタイヤらしからぬ しっかり 剛性のありそうな感じでしたので 荷物をよく積まれる方 二人乗りをされる方 そこそこ走られる方 には おすすめです!

今回 交換させていただいた 『久○鮮○店』の オーナーは かなり 走られる方なので いい感じかな!?と・・・・ (以前 道後ツーリングも一緒に・・・・)

また 機会がありましたら インプレッションでも聞いてみよう!

 | HOME |