バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

3月28日 予告

毎回だが うちの店のツーリングは 美味い&お風呂がつきものだ

今回も うちの店の ツーリング隊長の企画の 原付から参加OK今治ツーリング

今回の目的は

まずは 手打ちうどん 

今治市内の 「かま福」

手打ちうどんの店らしい

320x320_rect_2357265.jpg

そして おやつは

150x150_square_3194578.jpg

あげパンが 美味しいらしが

うちの嫁は カルピスパン&カレーパン 買ってきて~

と横で言ってますが(汗)

そして もちろん 四国名湯の 清正乃湯

寒い冬 冬眠状態だったので 久々のツーリング

今から ワクワクです。

ちなみに 行きは岡村港から 帰りは 盛港から フェリー使います。

原付料金だから お財布にも優しい・・・

50cc~から 誰でも 参加OKです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


節分!・・・・でした・・・・

地元の神社へ 『節分祭』に行ってきました~

前厄?!ってこともありますし なにより ここ何年か行かさせてもらってるので・・・・

肝心な時に 行かない・・・ってのはだめでしょうからね~

SBSH0067.JPG

晩めしを急いで食べて pm9時前に到着

神事?があって 今年の年男さんたちが 豆まきを

SBSH0068.JPG

それを 必死に受け止めて・・・・

そのあと 茅の輪くぐりをみんなでして・・・・

SBSH0071.JPG

今年も無事に参加できました! 感謝ですね~

参加の証し?です ↓↓↓

P1010412.JPG

来年は 是非 みなさんも ご一緒にいかがですか~?

日曜日!

最近 はまっているものです・・・・

SBSH0065.JPG

乗ったことはありませんが ピスト?やら 大好きなBMXやら 結構かっこいい&綺麗なチャリ(怒られそうですが あえてこう呼ばせてもらいます)

やら 写真 盛りだくさんで 読み応えばっちりです! おすすめです!

声かけてもらったら 見せます!(笑) 

んで も一個は ↓↓↓

SBSH0064.JPG

めちゃくちゃ 懐かしい~ お勧めです!

このシリーズ 何個か出てて 80s’もあります!

店で ラジオの代わりに 流そっかな~??? 

 | HOME |