バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

行ってきました~!!!

行ってきました~!

今年 最初のツーリング

参加は なんと 3人も!? (お見送りの人もいてくれました!ありがとうです!でも おみやは・・・・)

bw_uploads_tm_P1010546.jpg

行く先は 今治

bw_uploads_tm_P1010549.jpg

こんなとこや~

bw_uploads_tm_P1010555.jpg

これや~

bw_uploads_tm_P1010567.jpg

こんなものまで~!!!

心配だった 天気も ほとんどよく 帰りに 少し 降られましたが・・・・

無事 みんな 帰宅 できました

詳しくは また 後日にでも・・・・(頑張ります・・・・)


バイク 納車・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今日は 朝から 岡山の『備中高梁』へ バイクの配達に・・・・

呉から 新しく開通したばかりの 「東広島~呉道路」の高屋ジャンクションから 山陽道へ~

早い~と感動!

いままでとはかなり時間の短縮になりますね~!

そのまま 岡山ジャンクションから 岡山道~賀陽IC~国道484号 で現地へ・・・・

SBSH0117.JPG

静かで 住みやすそう?な 街でした

SBSH0116.JPG

ここはかの有名な 『寅さん』のロケ地でもありました!

無事 バイクを引き渡し 今度は下道で 福山へ・・・・

ここで 面白いものを ピックアップして 福山 尾道バイパスで 呉へ~

↑の面白いものはまた ご紹介?できるかな~???

久々の ドライブでした!(板○くん お付き合い 感謝です!)

来週は ツーリングです!

 

 | HOME |