バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

プチツーリング!?

今日は 久々に・・・・とゆーか 実は 初めて?

息子を 後ろに乗せて ぷらぷら~っと しました

行くあてもなく・・・・ 「どこ行く?」

「ん~???・・・・」

「海方面?山方面?」

「じゃ!山!」

って かの有名な 『Mt haigamine』へ!

天気も良く PM3時も過ぎていたので 薄着でも 暖か~い!

頂上は パーキング 車 満車!

バイク 自分ともう1人 

少しの時間でしたが おもろかったです!

SBSH0157.JPG

↑ 頂上から 阿賀~広方面(カメラ無し~の 携帯電池切れ~ので 1枚のみですが・・・・)

阿賀の元フェリー乗り場のほうから 虹村方面?へ だいぶ 橋がかかっていました(よ~く見てね!)


ZOOMER~!

いや~ 結構 いい感じにできた!と思うんですが~!!!

SBSH0147.JPG

SBSH0148.JPG

SBSH0150.JPG

『RUCKUS(ラッカス)』仕様です!

Fカバーの カモフラカラーが 結構 いいでしょ~!

飼い主?の方も 気にいっていただけたみたいで よかったです!

こんなん(失礼!)も 『あり!』でしょ~!!!

延期~!

『2010 MotoGP世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ』開催延期について

kinzon1_pic1.jpg

spot_pic_s01.jpg

新カテゴリーの Moto2クラス!
マシンは、Honda4ストローク600ccエンジンのワンメイクで、タイヤはダンロップのワンメイクとなります。

spot_pic_s02.jpg

TSRのMoto2プロトタイプマシン!!

 4月23日(金)~4月25日(日)に栃木県ツインリンクもてぎで
開催予定の『2010 MotoGP世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ』
につきまして、アイスランドの火山噴火による航空機関欠航の影響で、参戦ライダー・チーム
関係者の移動が困難となったため、誠に残念ながら10月1日(金)~10月3日(日)に
開催が延期となりました。

 既にご購入いただいた観戦チケットは変更後の新しい開催日程にそのままお使い頂けます。

 

だそうです・・・・・

せっかくのレースが~・・・・・(観には行けないけど・・・・・)

観に行く予定だった人たちは 買ってたチケットで 4月23日(金)~4月25日(日)に ツインリンクもてぎに ただ!で入場&駐車できるみたいですよ~!

こんなことにまで 影響が出てるんですね~

遠い国の出来事かと思っていたら~

早く 落ち着いて欲しいもんです

なんつっても 世界選手権ですからね~!!!

お花見!

この前の日曜の夕方~夜 花見に行きました

場所は かの有名な 寺moto 公園へ~!

 P1010580.JPG

P1010590.JPG

 

満開でした!(もうすでに散っているものもありましたが・・・・)

ビールが美味く ではなく 桜がとても綺麗でした(笑)

PCX

ついに!とゆうか やっと 入ってきました~! PCX が~

SBSH0134.JPG

ライトが低い位置にあるからでしょうか?結構 低く見えますね~!

SBSH0133.JPG

シート&給油口のふたは シーソー式のスイッチで 開けれます!!

SBSH0135.JPG

後ろ姿は 思ってたより 細身で セクシー!?ですよね~???

全体の大きさも 扱いやすそうな 大きさです

SBSH0132.JPG

ヘルメット& 小さめのカバンetcなども 入りそうです

(写真は ホンダのジェットタイプです)

是非 お店のほうへ 見に来て下さいね~!

 | HOME |