バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今 はまってるもの・・・・

これです!!! ↓↓↓

SBSH0316.JPG

周りのみんなには ちと 不評ですが・・・・

「くせになる 味」だと 思うんじゃけど・・・・

ぜひ 1度 お試しあれ!!!

某 中通の リ○ル で 1本 29円なり!!!


柔道一直線!?

今日は 朝 早くから 行って来ました!
三次は 青陵高校へ・・・・・

SBSH0338.jpg

たくさんの 参加者がいて 寒いはずなのに 道場の中は 熱気でムンムンです!

練習姿

他地区の 大会では ありましたが 先生方の ご尽力の おかげで 参加させて頂けました。

結果は・・・・
個人戦は 決勝で とは いきませんで・・・・
何と 兄弟で 3位決定戦を やってました・・・・
が 団体戦では 見事 優勝!をしてくれました!

もしかしたら 中学での 試合は これが 最後になるかも・・・・だったので 少しは いい思い出になったかな~???

 

SBSH0332.jpg

先生方 今日も 一日 お世話になりました。

 | HOME |