バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

「第16回未来をのぞく住宅展」

今日は イオンモール広島祇園で いつもお世話になってる

優人舎の宮本先生!の展示会?にお邪魔してきました!

(と、言っても 昼過ぎから 少しの時間じゃけどね・・・)

ここの イオンモール 実は お初なんです!でかい!

 

 

DSCN4382.JPG

DSCN4381.JPG

入口です・・・

中に入ると すぐ いました!

で いろいろ 説明してもらって・・・(これまた 初めてじゃわ~!!!)

ちゃんと 仕事しちょんじゃな~・・・って 感動しました・・・

やっぱ えらいわ・・・・

(すんません・・中の写真は・・・ないです・・・)

詳しくは

優人舎一級建築士事務所のホームページを見てね!

いろいろ ぶつくさ(笑)言ってるから~

よかったら 相談など してみてね~!

 

 

                                                                                                                                                                                           


 

 
 

HondaJet!!!

みなさん ご存知ですか~?

ホンダが ジェット機を 開発&製造してるの・・・

>>米国での型式認定取得を目指して、量産型が初飛行に成功

アナタは、Hondaが航空機の開発も手掛けていることをご存じですか? 
昨年12月、小型ビジネスジェット機「HondaJet」の量産型初号機が米国
連邦航空局の型式認定取得に向け、初飛行に成功しました。

Hondaが新しいモビリティ分野への挑戦として、小型ジェット機の開発を
スタートさせたのは、1986年のこと。その後もHonda独自のテクノロジー
を盛り込んで航空機開発への研究・開発を進めてきました。

このHondaJetは、主翼上面にエンジンを配置する非常にユニークな形状に
なっています。これは、高速飛行時の空気抵抗を低減し、巡航効率(簡単
にいうなら燃費)を高めています。加えて、胴体後部に取り付けるより、
室内空間を広くできるというメリットも。また、主翼そのものの形状にも
工夫が凝らされていて、空気抵抗を大幅に低減しています。

今後もHondaJetは、必要な認定飛行や地上試験を重ねて、2012年の型式認
定取得を目指します。予定では、2012年後半にもお客様への引き渡しが
スタート。アメリカなどではすでに100機以上の受注があり、注目の高さ
がうかがえます。

新しいコンセプトのビジネスジェット機、HondaJet。Hondaが抱き続けた
大空への夢を実現し、世界中の空に羽ばたいていくことでしょう。

↑以上 Honda の メ ー ル マ ガ ジ ン より。。。

んで 写真は こちら ↓↓↓

HondaJet.jpg

background.jpg

結構 かっこええ!でしょ!

いくらぐらいすんかな~???

って 買えんがな~!(笑)

あんよのこたつ!?

 こんなのもありましたよ~

あんよのこたつ1.jpg

あんよのこたつ2.jpg

ど~ですか~ お客さん!(笑)

でも 水虫に なりそうwww(笑)

牡蠣!牡蠣!牡蠣!

行ってきました!

今年 最初の ツーリング!?

場所は 江田島 大柿港いちばまつりへ・・・

P1020670.JPG

P1020669.JPG

10時過ぎに到着 

凄い人・・・列になってます

どうしよかっな~?ってきょろきょろしてたら おばちゃんが

「お兄ちゃんら あこ(あそこ)ら行ったら 牡蠣 食べれるよ!」って教えてくれて

ならびました!

P1020662.JPG

P1020663.JPG

↑ 川○くん なに 見てんじゃろ~???

で ゲットしました~!

P1020665.JPG

アツアツです!

で さきほどの 列のさきには・・・

P1020668.JPG

↑ これです!(豚天 と 豚肉の焼いたもの?でした!)

これも うまかった!

しばらくして 自転車部隊?の O~坪さんたちが やってきて

P1020673.JPG

P1020674.JPG

シーサイド温泉のうみへ と移動・・・

が・・・・なんということでしょう・・・

P1020675.JPG

休み.jpg

↑(写真Team【不良親父】とその仲間達♪♪ より・・)

Team【不良親父】とその仲間達♪♪

休みでした・・・がーん・・・

このために 来てくれたのに・・・・すんません・・・調べておけばよかった・・・・

しかたないにで 帰路につくことに・・・・

次回は もっと 楽しくなるように しますんで よろしく!です!

今年の 牡蠣祭り まだ 2月いっぱい いろんな所で あります

毎週ですんで みなさんも 出かけてみてわ~

わからんかったら 教えますんで~聞いて下さい

ジョルノ!!!

やっと入荷しました!

DSCN4360.JPG

これです!

DSCN4362.JPG

ハンドル周りです・・・ かわいいですね~

DSCN4359.JPG

もちろん メットいんスペースもありますよ・・・

DSCN4364.JPG

フロアーには ゴムマットもあります!

DSCN4363.JPG

コンビニフックもでかく!なって かばんなどもらくらく 掛けれそうです!

DSCN4366.JPG

リア周りです・・・・(ちょっと 何かに 似てるって言われたりして・・・(笑)

でも すぐ 飼い主?のかた 決まりました!

有難う ございます!

可愛がってやって 下さいね~!!!

 | HOME |