バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お見送り?

ちょっと 遅くなりましたが・・・

この前の日曜の夜 プチツーリングに・・・っていや 違います

富〇くんが なんと リード100で 福岡は太宰府天満宮まで行く!ってんで

じゃあ 付いていく!訳にもいかないんで そのへんまで 一緒に???ってことで pm10時に 店の前を 出発!

みんな もちろん 原チャリで!

P1000015

? 富〇くんです 長距離仕様?バッチし 決まってます!

P1000016

? いつもの 板長&息子のタンデム と これまたいつもの 宮本氏

二人とも 夏の夜仕様?ですな?(笑)

と 私の 5人&4台で ひたすら 国道を 爆走!?

P1000017

どこまで付いて行こうかな?って思いながら 走ってると・・・・

庚午?五日市?廿日市?って・・・

宮島まであと数キロ???

「おし!宮島まで行こか?!!!」って 宮島口まで!!!

P1000021

フェリー乗り場です・・・もちろん 誰もいませんが・・・

P1000020

P1000024

JR宮島口駅です・・・

P1000018

セブンで 真夜中のコーヒータイム???

P1000022

? 宮本氏>>>カメラ持って来たんじゃけど メモリーがwww(T_T)

マジで?(笑) 写真 あげるよ?

って じゃあ 撮ってあげるわ?って

P1000026

って これかい!(笑)

顔 写ってないし?(笑) まあ ちょこっと 愛機も写ってるし・・・

ま いっか?

 

P1000023

ここで 富〇くんと お別れです

P1000029

行ってらっしゃ?い!気を付けてや?!!!

P1000030

ちょい 寂しげなのは 気のせい???

このあと 私らは 来た道を 逆走?爆走して 帰りましたとさ チャンチャン

翌日 朝方 無事 着いたメールあり

夕方には 無事 帰呉 連絡あり みんなで ホッとしました

富〇くん お疲れ様でした?

あっ 板長家&宮本氏も お疲れ?

夜の ツーリングも なかなか ええね?

また 行こうかな????


お盆休み 最後の日・・・

今日で とうとう 休みも終わり・・・

朝 ちょっと早起きして 江田島へ・・・

DSCN4693

沖美町ってとこまで 墓参りに・・・

DSCN4694

第二音戸大橋です・・・(なんか 事業仕分けで 工事が???って話も???今日はまだ お盆休みかな?)

 

帰りに 自衛隊の船が 沢山 おりました

見慣れた 風景じゃけど あんまり 数 まとまってるのは あんま ないかな~?ってことで 

DSCN4696

何人かの方も 写真撮られてましたよ~

明日から 仕事です・・・ ファイト~~お~・・・

大変じゃ~???

今日 店の前に 変な人が・・・

SBSH0465

SBSH0464

SBSH0462

??? この人!

毎度お騒がせの マサくんでし!

うちに 入ってきた 自転車の あき箱 みてて

「あっ! これ ええね!」

「ちょうど ええかも!」

って 歩道で 寝てましたわ (笑)

よく 業 いらす?んじゃけど

いつも 色々 お手伝いしてくれる ええ奴 なんですよ・・・

今日から 盆休みなんじゃってさ・・・

あっ うちも 明日から しばらく オヤスミです・・・m(_ _)m

暑い!!!

いや~ 毎日暑いですね~・・・

そんな 私の 今 必需品が これ!

SBSH0460

SBSH0461

ひんやりタオル!

某 通信販売で 売ってるモノらしく

先日 僕の 元先輩?同僚?親? の ハ〇さん!?から

「暑いけ これ使え~や!」って もらいました!(アリガト!(´▽`))

濡らして 絞って・・・たしかに ヒンヤリ!!!???

首に巻いてても 熱くならず グットです!

くせに なりそうです (ちょっと カッコわるいかな??)

長さも ちょうど ええ感じで 使いやすい感じで いいかと思います

皆さんも 快適グッズで この夏 乗り切りましょう!

日焼けが・・・

いや~痛いわ・・・

日焼けしてしも~た・・・

いつものことながら 後の祭りじゃわ・・・

日曜に 家族やら お友達らで 近くの海へ~

DSCN4726[1].jpg

って こんなとこじゃ~ありませんよ~!!!

よく行くここは 昔から よく チャリ乗って 行ってました~

いろんな事 やったな~???

あのころからは ずいぶん 綺麗になって こんまいですが なかなか Good!ですよ~!

もう少しで 盆休みですね~

皆さん 体に 気をつけて 休みを エンジョイ!しましょう!

 | HOME |