バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ミカン⁈⁈

これ ぶち美味い‼

バーベキュー!!!の日

きょうは 久々に 黒瀬の BMXコース(秘密基地!?)で バーベキューをしました!!!

かなり しばらくぶりだったんじゃけど 富〇くんが こまめに 草刈りや なんやらを してくれてた おかげで 今年は 草に 悩まされずに すみました~!!!

(富〇くん アリガト!(´▽`)!!! 感謝です!!!)

こんなに 綺麗です!!!

P1000087

今日の参加者は・・・

富〇くん 板長&し~ちゃん&マサくん&もも

に我が家・・・ 少し遅れて 昼過ぎに O~坪さん&ママさん&姫

O~坪さんの 仕事仲間の Fかわさん&嬢ちゃん&僕ちゃん・・・

まずは コースやら 周りの お掃除に・・・

水はけが 悪くなってた 排水溝?の 整備やら・・・

P1000088

あと シートやら 何かを 片付けて・・・

そして バーベキューの 開始です!!!

P1000091

今日は 少人数なので まだ 少なめです・・・

P1000086

こんな 感じに 思い思いに 焼いて 食べて!飲んで!(もち フリーorジュースorお茶ですよ~)

P1000089

いつも 板〇くんには 焼き場 番頭? お疲れ様ですwww

今日の まいうーは・・・ これ!↓↓↓

P1000090

モデル マサくん!!!

P1000092

中華肉ちまきです!!!

具もおっきくて 味も グ~です!!!

写真 (7)

あまりの 旨さに 皿までwww~~~

ここにも~・・・

写真 (6)

見~た~な~www(笑)

本人の 希望により 顔は モザイク入れておりますwww(笑)

写真 (8)

コレも 本日の オススメ!!!

写真 (9)

も いっちょ~!!!

マジ オススメです!!!

次回 参加のかた! もれなく 付いてきます!!!(笑)

いや~ 今日は 久々に よく 動いて よく 食べた!

で ぶち!面白かったです!

また しようや~!!!

おまけ・・・

板長んちのもも

写真 (5)

もしかしたら イチバン 有意義に 過ごしてたかもね~

お疲れ~

SATURDAY NIGHT FEVER!!!

土曜日の夜 坂の 水尻海浜公園で 60~70年代の 旧車が集まる集会!?があるってんで 子供らと 見に行ってきました!!!

IMG_5316

P1000061

 

P1000062

P1000063

P1000064

 

P1000065

 

P1000066

 

P1000067P1000069

 

P1000068

P1000072

P1000073

P1000074

 

P1000075

P1000077

 

P1000078

P1000079

P1000082

P1000080

P1000083

 

P1000084

P1000085

オサレな ケーキ屋さん!!!

この前の パン屋さん(guramour pain) の帰り道に もいっちょ 寄った店

ここ ↓↓↓

写真 2 (1)

広島市 中区 舟入のOKASIMO さんです!

 

写真 1 (1)

ハロウィンの ディスプレイが してありましたよ!!!

今月末には 仮装していったら お菓子 貰えるみたいですよ・・・

ここ マサくん オススメの チーズグラタン!? ゴチになりました!!!

ブチ うまかったです!

皆さんも お近くに 行かれた時は 是非!!!

パン!!ケーキ!??

前から 行ってみたかった 五日市の パン屋さんに 行ってきました!

-3_thumb1

gulamour pain (グラマー ペイン)さんです!

-1-5_thumb1

外観は こんな 感じです・・・

-5_thumb1

駐車場の奥がわです・・・ 工房でしょうかね~???

ここの 椅子&テーブルにも お客さんが 座って 食べてましたわ・・・

-1_thumb1

オサレ~な感じですね~・・・

石内バイパス通り沿いに あるんで すぐ 判るかと・・・

でも 住宅街のなかの 一画で 両脇に?駐車場があって 人&車が あふれてたんで すぐ わかりました!!!

-3-3_thumb1

-1-3_thumb2

店内の様子です・・・沢山のお客様で・・・スゴイ!!!

-2-3_thumb1

-2-4_thumb1

いろんな パンがwww

どれもこれも 食いたいwww

-1-4_thumb2

パン 買った人は もれなく コーヒーが 貰えますwww

店員さん みんな 綺麗な 人たちばかりでしたわ・・・(笑)

-2-2_thumb5

皆さん カゴに えっさえっさと 詰め込んでます・・・

しかし スゴイ 種類&数ですよ~

私らが いた ほんの数分の 間にも 次々と 店員さんが  

「〇〇〇 焼き上がりました~!」 「ました~!」って 次々に 並べられてましたよ~!!!

-3-2_thumb1

これ! 本日 イチバン 気になった パン? お菓子?

なんて 読むのか??? 「フランスのお菓子」?「危険」の文字が???

気になる~!!!って 買ってもらいましたわ!!!

-2_thumb1

入口?もしかしたら 裏口? バイパス側からの 入口の ドアです・・・

オサレ過ぎますwww

DSC00777_thumb1

駐車場側から・・・

こちら側に 大きな テントに 椅子大きなテーブルがあって おまけのコーヒー飲みながら

買ったばかりの パン 食べれます!!!

DSC00788_thumb1

何杯 飲んだんかい!(笑)

気になった人は・・・

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340106/34002504/

食べログ で 「グラマーペイン」って検索を・・・

味は バッチぐ~でした!!!

BALLISTIC HC–IPHONE 4

って まあ ようするに iPhone の ハードケースですな・・・

少し 前から スマホユーザーになり!ジョークそのまんまでは なんか 怖いもんで・・・

なんか ええケース ないかな~???笑いころげって 探してたら ありました!

 

P1000054

コレ↑↑↑

メイドイン USA のはず???

P1000055

パッケージも 結構 凝ってます!!!

今回 次男坊悪魔の 希望により pink/black に しました!

P1000056

↑↑↑ 中身は こんな物が 入ってます・・・

左から ホルスターclip ケース本体 シリコンカバー

P1000057

↑↑↑ ケースの裏側です カメラレンズ側ですね・・・

シリコンが貼ってあり滑りにくくなってます!

P1000058

IPhoneと 比べてみると 大きさが わかるかな???

BALLISTIC HC?IPHONE 4

少し 見づらいかもですが・・・ こんな感じに 使います・・・

(途中 携帯ケータイが鳴って 笑い声爆笑 入ってますが ご愛嬌ってことで・・・(笑))

 

ちなみに 私は WHITE/BLACK 使ってます!

(どうやら うちの次男坊 よく 落とすらしく・・・私の見て それ欲しい!ってことになり・・・

最初 バカにしてたのに~号泣) 

 

ちょっと 大きくなりますが それはそれで 使いやすいかと・・・

ホルスター型の インケースも それなりに 使いやすいかと・・・

(嫁には 不評ですが・・・(T_T)・・・でも私の好きな ミルスペック?な感じも good!)

なんと いっても 頑丈!?のはず???

まだ 落としてませんが かなり 強い みたいです!

 

こんなことしても 大丈夫!

試す気は 全くありません!あかんべー

グッドライダーミーティング広島

またまた 開催されます!

グッドライダーミーティング広島‼

今年は これで 最後かと……

なかなか普段 出来ない⁈ 体験ができますんで、ぜひぜひ ご参加のほど よろしくお願いします m(._.)m
講習料はなんと 無料‼
白バイも来ますよ~!

申し込み 要項等 詳しくは お問合わせ下さいね~

4ミニミーティング 広島!!!

に 行って来ました!!!

今回で 実は 第4回目なんですが・・・

広島のやつは 初めてなんですよね~・・・

いつも 行く行く!って言いながら 何かと がっチンコしたり・・・

前日になって 急用が出たりして・・・

今回も 同行者 おらずで・・・寂しそうじゃったんですが 思い切って!

一人で 行きました!

P1000046

でも実は 向こうで 板橋くんたちと 合流できました!!!

マサ君が 〇〇の試験で 目の前に来てたもんで・・・呼んじゃいましたわ・・・

P1000045

P1000044

着いてそうそう まずは・・・

モトチャンプ公式記録 ドラッグSS1/32が 始まりました!

P1000031

P1000036

? 地元 プリモハウスさんとこです(多分・・・)

P1000033

シグナスでしょうか???バーンナウト すげ~迫力&煙でした!!!

P1000034

こんなに 大きい&長いのに ウィリーしてきます!!!

(本日の ベストショットかな???)

P1000035

メチャメチャ綺麗な ゴールドモンキー改?です!

街乗り仕様?で これもまた 速い!

P1000037

上体伏せて 浮き上がらないように・・・

1/32マイル(50.29m)先へ 突っ走るwww!!!

たしか 3秒後半~4秒前半くらいじゃったかな???

メチャメチャ 速いです 皆さん!!!

SS1/32マイル その1

カメラで撮ったんで イマイチですが・・・

ss1/32マイル その2

スタートの迫力をwww~

P1000043

カスタムコンテストも開催されてました!

P1000042

皆さん かなり かかってますwww(時間もお金も~www)

かなり カッコイイ!のばかりでした・・・

P1000039

パワーチェックもしてもらえてました!!!

P1000053

天気は 時たま曇り空が出たり・・・とイマイチでしたが 沢山の人が 来場されてましたよ~

 

おまけ・・・

 

P1000038

なんと ホンダの 電動バイクが 1/32マイルに挑戦!してました~

結果は・・・ 皆さん方の倍くらいで 駆け抜けてました・・・(7秒くらいじゃったかな?)

 

おまけ その2

 

take2mail

1本橋遅のりに 参加しました~www(笑)

写真は 板橋くん 提供です

結果は・・・ 聞かんで下さい (T_T)

次回こそ! リベンジじゃ~!!!(えっ!?また 出るんかい!)

 

次回 皆んなで 行きたいですね~

 | HOME |