バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

コカ・コーラ!

そいえば 少し前に こんな ビンのコーラ 飲みました~!!!

P1000060

なんか お店の 冷蔵棚に あったんで・・・

思わず 手に取ってしまいましたわ・・・

味は・・・

フツ~の コーラでしたわ・・・ チャンチャン・・・

でも ビンが かっくいかったんで 飾ってますwww


グッドライダーミーティンgoo~~~

いや 久々の 更新ですね・・・

ここんとこ 日曜たんびに アメ アメ で・・・

休みなのに なかなか・・・と いっても ・・・・

先週は 「くれの食の祭典」 と 子供らの 某 学校の 「〇〇祭」に・・・

その前は 「広島 フードフェスタ!」 「広島てっぱんグランプリ」へと・・・

いったんですが・・・

なんせ アメで 写真どころか 目的の食事も ままならない状態じゃったわけでして・・・(言い訳すな!って)

感想だけでも・・・って すぐ 1週間がたち・・・で・・・

今日は 朝から 五日市の 免許センターへ

今年最後の 「グッドライダーミーティング広島」の お手伝いへ 行ってきました~

P1000093

今回は なんと 50名近くの ご参加を 戴き・・・

にぎやかに かつ 和気あいあい と 行われました!

いつもの ように 開会式 体操 車両点検・・・

コースも 本試験コース内での 法規履行走行コースと 某白バイ の練習コースに 造った 特設練習コースとに別れて・・・

私は その 特設コースのほうへ・・・

こっちは 8の字の 変形版?の 「トライカーナ」 「コンビネーション スラローム」 「コーナーリング」 「ブレーキング」 の 4課題コースがあり

私は コーナーリングの ほうの お手伝いを しました・・・

タイム測定をしたりしてたので 写真が なかなか 撮れませんでしたが・・・

P1000094

P1000095

昼からの 本コース上での 「課題走行」のほうでも 坂道レムニー(坂道の途中で 8の字 走行!)の お手伝いでしたので・・・

写真が なかなか 撮れませんでしたが 一応 のせてみます・・・

今回も 白バイ (現役バリバリの方も!) が4台も 走って戴き 

妙技!?も 見れました!!!

今回は 初参加の方々が 20名近く おられ 女性の方も 数名 おられました!!!

次回は また 来年の春 かと 思われますが また 沢山の方々に ご参加 頂けたらな~っと 思ってます・・・

そして ここで 練習して 年に一度 開かれる

「安全運転大会 広島県大会」に ご参加 下さい!

上位 入賞したら 鈴鹿サーキットで 行われる 全国大会に 行けますよ~

結構 この大会自体 知らん人も おられるんですよね~・・・

詳しいこと 知りたい!って方は お問い合わせを~

最後に 本日 ご参加の 皆さん お疲れ様でした~!

また 会える日を 楽しみに しちょります!

次回は うちの 店からも 誰か 参加 せんかな~???

 

おまけ・・・

帰りに 信号まちで・・・

P1000121

チョイ 遅かったか・・・

P1000123

P1000124

ドンキの 宇品店 もうすぐ オープンです!

少し 近くなるかな?

 | HOME |