バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

案外・・・イケる???

ちょっと 自分ネタ?なんじゃけど・・・

myちゃりの シート(サドル・・・座るとこね!)を 変えてみましたわ・・・

写真 12-06-27 9 38 11

 

もともと着いてたやつ・・・

カッコはえかったんじゃけど・・・

硬くて おケツが痛~いぃぃぃ!!!(笑)

 

色も 今までのやつは 茶色のバックスキン?で 色的にも マッチ!しとったんじゃけど・・・

これは シロ!じゃから・・・ど~かな~???って思うたんじゃけど・・・

これはこれで!意外と ええかの~???(笑)って 思うんじゃけど

 

写真 12-06-27 9 38 17

 

ど~ですか???お客さん!!!(笑)

 

ちなみに これが↓ ビフォー

写真 12-01-13 19 05 14

こっちのほうが ええ!とか 絶対 言わん」ように!!!(笑)


AsiaRoadRacingが 今!熱い!!!

いや~・・・雨ばっかで・・・

外で遊べない日が 多いですね~・・・

バイクに チャリンコに・・・

何も 出来ない 週末が 続く 今日この頃・・・

ビデオ 三昧!なんてのんも いいかもね~!

今頃は 光テレビやら ネット配信など

もちろん You Tube なんかでも 色々見れるので・・・

いい時代になったね~(まあ その反面 色々 問題もおきますが!!!(笑))

 

ご存知のかたも おられるとは思いますが・・・

こんな レースも あるんですよ~!!!

↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=fu0JYJxMrD4

父の日!でした・・・

この前の日曜日は 父の日!でしたが・・・

私は これ!を 買ってもらいましたわ・・・(笑)

「父さんは仮面ライダー 好きじゃけ~!」

って・・・

 

2012-06-18 01.09.47 

↑ 履くで~!!もちろん!(笑)

 

用事で 某ゆめタ!に行ってましたが

巷の父さん達も いろいろ お買い物 されてましたよ~!!!

 

うちは・・・親父さん一族様!?ご一行様と・・・

前から 気になってた 

「塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園」 へと 行ってきました!!!

main

 

img_1f_1

 

1
下足コーナー
11
おみや処 塩屋小町
21
物販コーナー

2
受付・清算フロント
12
汗蒸洞(はんじゅんどう)

3
総合受付
13
石盤楽房(せきばんらくぼう)

4
中庭
14
岩塩楽房(がんえんらくぼう)


くつろぎ座敷
15
熱炎楽房(ねっぽうらくぼう)

6
喫煙室
16
彩石楽房(さいせきらくぼう)

7
自動販売機コーナー
17
涼風楽房(りょうふうらくぼう)

8
癒し處 楽
18
ホットフロアコーナー(床暖房)

9
食事処もみじ
18
リクライニングコーナー

10
ドリンクコーナー
18
マンガ・パソコンコーナー

 

お昼から出て・・・夕方近くまで・・・

ゆ~っくり!久々に サウナも 堪能しましたわ~

皆さんも是非! 行ってみてや~!!!

広いんで 落ち着くよ~!

 

 

 

帰りに これまた 念願?の 「かっぱ寿司」へと・・・

 

thumbnail

 

thumbnail (1)

↑ こんな人らは おりませんでしたわ・・・(笑)

 

時間も早かったので 楽~に入って 楽~に 食べれましたわ~ V。。V

 

帰って ゴロゴロ しちょると・・・

ピンポーン!♪♪

???出てみると・・・

 

2012-06-18 01.11.06

↑これと!!!

2012-06-18 01.10.12

↑これを!!!

まさくん!とりゅうくんが 持ってきてくれました!!!

あんがと~!!!

 

でも ワシ的には 親!っ~よりも 友達!?のつもりなんじゃけどの~・・・(笑)

 

まあ~ でも マジで あんがとね~!!!

今度 親父らしく?しちゃげるけ~ね~(笑)

カタログ!!!

少し 遅くなったんじゃけど・・・

モトクロスインターナショナル の 2012 のカタログ

店に あります!

配布は無理!なんですが・・・

どうぞ ご自由に 見てやって下さい

写真 12-06-10 23 16 54.jpg

 

写真 12-06-16 11 02 35.jpg

なんか ハデハデ系?がはやってるんかな~???

 

写真 12-06-16 11 03 31.jpg

少し前の 色合い?

結構 目立ちそうな感じのやつが多いような???

値段も 手頃なのから ありますよ~!!!(えっ!?ってのもあるけどね・・・)

 

もちろん!お取り寄せ 可能です!(笑)

マイブーム⁇⁇

この時期になると……
ハマってしまうのが……



これ
クリスタルガイザーの レモン味⁇いや、風味の 炭酸水

甘くなく、後味 スッキリ

某ネット販売で、箱買いしてます~\(^o^)/

これから 暑~い時!
く~って飲んだら、マイウ~
マジ!オススメじゃけぇ~

動いたあとでも、飲めます

こんなの 発見!!!?

今朝 業者さんからの メールで チェックしてたら

こんなの発見!

2012 FIM Women's Motocross World Championship

って 女子のレースです!

以下 抜粋ですwwww
 飛距離のあるダブルジャンプや華麗なウォッシュボードさばきなど、男子
 顔負けというより、まったく遜色のない走りに驚く。さすが世界GPレベル
 の女子たちだ。でも、ひとたびレースが終わってヘルメットを脱いだ顔は
 カワイイ女の子! 表彰台で無邪気にキャンギャル(こちらはやはり女子)
 にシャンパンを浴びせかけるシーンは微笑ましい!

 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3zNlfG-jRb0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ちょこっと 行ってきました!

今日は 公私共 お世話になってる O~ツボさんこと Green-Man殿が

新居に 引っ越したってことで 襲撃 お邪魔しに行ってきました!

 

IMG_0980

場所は 以前の自宅から 10~15分位のとこでした・・・

写真を見てのとおり・・・

なんか 店?って思うでしょう???

そうなんです!ここは・・・

スポーツcafe 【Sun×2(サン・サン)】 (無料休憩所&自転車工房)   と

ライブ・ホール 【GENKI(源希)】(基本 無料、イベント企画&実施) 

なるものを つくって! 昨日 今日で オープン! されているんですよ~!

 

IMG_0985

 

昨日は さすがに チョット 行けなかったんで・・・

今朝から 板長夫妻と・・・

IMG_0987

 

IMG_0990

 

IMG_0989

 

ほとんど ご自分達で 手直し&改造 されたみたいで・・・

すごく 感じのイイ! 過ごしやすい 空間に なってましたよ~!!!

 

外には・・・

 

IMG_0983

こんな・・・

IMG_0984

レアい BMX達や・・・

 

IMG_0986

 

こんな トレーラー付きのやつや・・・

 

IMG_0982

トライアル車や クロスバイク?達も・・・

 

すべて O~ツボさんの 個人所有です!!!

 

お店と言っても 営利目的の店では なく・・・・

あくまで 趣味の 延長上で・・・・ってことらしいので・・・・

しかし・・・ ある意味 そこらへんのお店より お店みたいかも???(笑)

 

IMG_0981

場所は 県道33号線 広島空港 スカイアーチ すぐ横

詳しくは・・・山々快道(県道33号線)プロジェクト  を チェックしてみてや~!

IMG_0991

 

こんな キレイな 川も・・・

IMG_0992

 

スグ裏手に 流れてたり・・・と

ロケーション サイコー!のとこです!

O~ツボさん!

今日は 突然の訪問 スンマセンでした~

また! 今度は みんな 誘って 遊びに 行きます!

まず バーベキュー大会! ですな~!!!

私らも 微力ながら これからも 応援!していきますんで

ココ!をご覧の皆さんも ご声援 宜しくです!

今月のお言葉・・・

今月は コレ!

写真 12-06-03 19 03 36

 

↑ なるほど・・・

いつも 為になります・・・・

 

と コレ!

写真 12-06-03 19 05 27

 

↑ チョイ ボケ気味じゃけど・・・(笑)

わしの 心も 渇いちょるん???

 

今日も 久々に? マッタリとした 休みに なりましたわ・・・

感謝!?かな???(笑)

 

 

チョット前じゃけど・・・

散歩の途中で~・・・・

P1000124

 

今は 二人ほど サマー仕様!?になっちょりますwwww(笑)

今度 UPしますわ~

 | HOME |