バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

暑い~ ι(´Д`υ)アツィー

またまた・・・・久々になりました・・・・

ここんとこの 連日の暑さに ちょっと いや!かなり!へこたれそうですわ・・・

 

ってことで、週末は ビア ガーデンへ!!!

駅前の そごうの 屋上ビアガーデンへ・・・

 

G000532634

来年の一月末で そごう呉店は 営業終了になるらしく・・・

当然 この 屋上ビア ガーデンも 無くなるらしく・・・

他にも 色々 ビアガーデン あるんじゃけど・・・

値段 場所 時間 などなど 結構 えかったんじゃないかと・・・

わしは 思いますが・・・(結構 お世話になりました・・・ハイ・・・(笑))

ホテルとかの ビアガーデン(ビアパーティー)も ええみたいですが

やっぱり!暑くても!パイプイスでも!!

屋上で ワイワイ ガヤガヤ のほうが! ビアガーデン!って感じじゃあ

ないかと わしは 思います!ハイ・・・

ビール 料理の 写真は・・・ないです・・・(笑)

 

日曜日は 昼に 市役所前にある

インド料理 MAYA(マヤ)へ・・・・

 

320x320_rect_1611618

 

ここで 去年まで こっちにいた ジョン!が 呉にくるから 一緒に ランチでも!って

お隣の 「大〇自動車」の 大〇パパ&ママ から お誘いをもらって!

お初!で 行ってきました!

 

12時に・・・ってことでしたが・・・

パパいわく・・・

「ジョンはきっと!30分は過ぎるな!!!」(笑)

ってんで お先に~

IMG_1280

まずは インドの「キングフィッシャー」っていう ビールぉぉぉぉぉ~(笑)

なかなか 飲みやすく!炭酸はちょいきつめで・・・も 苦味は少ない感じで

女性の人向きかの~???って・・・

インドでは かなり 有名?定番?なビールみたいですわ~

 

続いて・・・

IMG_1281

ネパールアイス ってやつを・・・

これが! 大変!!!(笑)

大外れ!(爆) かなり クセ?がある・・・

きつくはないんじゃけど・・・ みょ~なクセがあって・・・

久々に 飲みにくい ビールに 会えたわ~(笑)

 

 

って してたら やっと!ジョン達がやってキタ━(゚∀゚)━!

相変わらずな ジョン!で 色々 話せて えかったわ~!!!

またまた!? 新しい 彼女も 見してもろ~たしね!(怒られるか?)

 

写真は・・・ジョンが撮ってて 送るからって・・・

未だ 届かず・・・  

ジョーン!カムバッ~クwwwww!(爆)

手に入ったら また upしたいと・・・

 

異国料理に 異国の人らと・・・(ジョンは ガイジンっては思えんくらい 日本人なんじゃけどね・・・)

 

楽しい ひと時を 過ごせました!

パパ&ママ! ありがと~!でした!


休み明け・・・

お盆休みも あっという間に 終わって・・・

まだまだ 暑い日が 続きますね~・・・

何もしてないようで・・・

色々あった 休みじゃったような???

 

中学んときの 同窓会(同期会?) あり~の・・・

IMG_1243

↑ 二次会のとき・・・

先生も 二名ほど 来てくださいました!

総勢 50名!ほどの 大宴会!?

楽しく ワイワイ! 過ごすことが 出来ました!

みんな~ あんがと~!!!!

次回は もっと!増えたらええね~!!!!

 

 

それから 休み最後の日は・・・

 

今年初!の海!で バーベキュー!!!

IMG_1244

我が家の愛犬!のんちゃん!初!泳ぎしました!

IMG_1245

もちろん!焼きそば!つくりました!(文句言われながら・・・wwwww)(笑)

 

珍客もwwww

IMG_1247

なんと!珍しい! 玉虫です!

テントの中へ 飛んで来ました!!!

最近はあんま 見ることが ないですな~・・・

 

 

 

IMG_1250

で 、もいっちょ~!

夜のチャリチャリん時に

道路で 発見!

一瞬! 通り過ぎたんじゃけど・・・

ん!?って あと帰りしてみたら・・・

ツノのちっちゃい オスのカブトムシが 国道を 横断?してました・・・

轢かれちゃいけんので 連れて帰るのも・・・o(TヘTo)

近くの 民家の植木の中へ 放してやりました・・・

どっかのが 逃げたんかね~???

轢かれんなよ~

今月のお言葉・・・

ちょっと 遅くなったんじゃけど・・・

 

IMG_1223-crop

 

↑ 一応 やってるつもりなんですが・・・

まだまだ!豊かには ならんの~・・・(T ^ T)

 

IMG_1224-crop

 

↑ ナルホド・・・そ~なんじゃけど。。。

気になるんよね~ 色々・・・みんな・・・

 

いつものことながら・・・

勉強に なります!!!

 | HOME |