バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

クレ オールドモータース ミーティングに・・・・

少し、いや だいぶ 遅くなったんじゃけど・・・・

10月7日の祭日に 行われた

「クレ オールドモータース ミーティング」 に ちょこっと!

お邪魔してきました~!

 

P1000425

入口の 看板!?です!!!

カッコイイですね~!!!

 

写真 チョットじゃけど・・・

よかったら 見て下さい・・・・(笑)


クレ オールドモータース ミーティング の・・・・

写真の・・・・続きです・・・・ 

フォト by 優人舎 の 宮本先生!

 

ツーリングマップル!!!

ちょっと前にも お知らせしたんじゃけど・・・・

解りやすい!チラシが手に入ったんで、載せてみました!!!(笑)

image

 

今月の末から みたいです!!!

わしも やってみたいと 思います・・・・

ツーリングで 役にたつかな~???

モーターフェスティバル Hiroshima 2012 に・・・・

だいぶん 遅うなりましたが・・・・(笑)

 

日曜日に 観音の マリーナホップで 開催されてた

「モーターフェスティバル Hiroshima 2012 」を 観に行ってきました・・・・

 

と、言っても 午前中は ど~しても!用事があって・・・・

昼前に終われば! ダッシュ!で行こうかと思ってましたが、

マリーナホップに 着いたのは 14時過ぎwwww

しかも!入口手前の 元西空港のとこから 大渋滞!!!

 

が、思ったより 流れ流れて? 会場のすぐ!横のPへ・・・・

 

すでに スーパーカーたちの デモ走行が始まろうとしちょるとこでしたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

 

P1000384

 

ん???見たことある人が????

 

 

 

P1000359

 

やはり!O~ツボさん!じゃあ~あ~りませんか~!(笑)

 

今回!ブース 設置して 

交通科学館秋季企画展『自転車のあゆみ』展
のPRイベントを 行なっておられました!!!

 

P1000387

 

P1000386

しかも! 土曜 日曜 両日ともです!

P1000360

 

お昼からの 『TEAM TERASO』 さんの 自転車トライアルの

デモ&実演には 惜しくも 間に合いませんでした・・・・

 

P1000385

 

いろんな サイズの トラ車が 展示されてました!!!

 

 

P1000358

  P1000388

ブース横の デモに使った 資材?の上から

嬉しそうに スーパーカーたちに キイロイ声援?を 送ってました!!!(笑)

 

 

 

ここからは スーパーカー軍団の デモラン!の一部を・・・・

 

P1000361

 

ジャガーXJ220レーシングモデルや フェラーリ512BBや カウンタックやらが!!!

P1000363

 

P1000364

会場をwwwww

P1000366

 

P1000368

所 狭しと・・・・

P1000369

 

P1000370

走り廻ってくれますwwwww

P1000371

ジャガーXJ220レーシングモデル 93、、95年 ルマン出場車

P1000372

 

P1000373

マツダ コスモスポーツ マラソン・デ・ラルート仕様車

P1000374

 

P1000375

マツダ RX500 1970年 東京モーターショー 出品車

なんでも この車が走るのは このイベント!この会場のみ!みたいです!!!

もしかして?すっごく!貴重なん???

P1000377

 

P1000378

 

P1000379

 

P1000380

 

P1000381

こ!この色と このカタチは!!!!

P1000382

マツダ RX-7 じゃあ ありませんか~!!!

P1000383

まったく! 古さが 感じられませんね~!!!

 

一応 ムービーも 撮ってみました・・・

 

ジャガーXJ220レーシングモデル 93、、95年 ルマン出場車

 

マツダ RX-7 FD WW2チーム スーパー耐久レース仕様車

 

特に RX-7のFD なんか 結構!激しく!見せてくれました!!!

 

P1000390

広島市立工業高校自動車部の学生達 が制作した

TOYOTA MR-2のカットモデル!

P1000391

 

細かいところまで 良く!カット!されてます!!!

もちろん!走行可能!です!!!

ドリフトもしてましたwwww(笑)

 

P1000389

 

あと、こんなのも 造ってましたわ~・・・・

HONDA V-TECKの可動エンジンです!!!

もちろん!このまんま エンジン 始動 します!!!

子供が楽しそうに 遊ばして もらってましたわ~・・・・

 

P1000394

3輪 フォーミュラーカー T-REX 

おもしろそ~です!!!

 

今年で 何回目か?なんですが・・・・

少しの時間じゃったですが、今年も 楽しく 観させてもらいましたわ~!

 

 

因みに この日は

弘楽園で 全日本モトクロス!

岡山国際サーキットでは 全日本 ロードレース選手権!

あと・・・なんか あったような気が???(笑)

 

最近!行事が 重なり過ぎ!って思う 今日この頃wwwwww

 

 

 

オマケ・・・・

P1000392

P1000393

ホンモノの レースクイーン!さん らしいですわ・・・・

ステッカー 配ってました・・・・

ツーリング まっぷる~!!!

だいぶん!涼しく なってきましたね~!!!

ツーリングにはもってこい!の季節!到来!ですな~!!!

 

この前から ツーリングこそ!いってませんが・・・

「モーターフェスティバルHiroshima2012 」 や

「kure old motors meeting]

などなど・・・・見に行ってはいるんじゃけど・・・・

 

なかなか・・・・ここに ご紹介 できんで・・・・

近いうちに チョコッ!っと ご紹介 しますwwww(笑)

 

ところで!今日は 使えそうなもの!?を!!!!

 

「HONDA ツーリング マップル」

なるものが 登場!してますよ~!!!

なんとこれが タダ!

 

これ!単体でも 使えるし!

ホンダのインターナビ 使ってる方は それとも リンクさせることも 可能みたいです!

 

これで ますます 地図 持って 走らんでも ええなるんかの~???

でも!地図 見るのも あれはあれで ええんじゃけどの~・・・・

今月のお言葉・・・・

10月も 入って もう8日目ですが・・・

チョット?遅うなりましたが・・・・

今月の ありがた~い!お言葉!!!

 

IMG_1457

なるほど・・・当たり前のことなんじゃけど・・・・

ほんまに ちゃんと できちょんじゃろか・・・・

なんにも なく・・・・ただ・・・・漠然と・・・・

平々凡々に???

でも・・・・なにもない! 普通が 幸せなんじゃ!とも・・・・

 

まだまだ わしには わからんですわ・・・・

 

 

も、いっちょ!

IMG_1460

 

写真 悪くて すんません・・・・

これも! わかっちゃいるけど・・・・

人は人!

他人の芝生は なんちゃらかんちゃら???(これは 違うか???(笑))

でも! 出来んのよね~ 情けないけどね~(T ^ T)

 | HOME |