バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

こんな所があったんじゃ~!!!

またまた ちょっと・・・サボりマン!?の癖がぁぁぁぁぁ(笑)

久々になってしまった・・・・

 

この前の日曜は 久々に なんか そんなに 寒くなくて・・・

昼から・・・っても3時過ぎからじゃけんど・・・

時間 チョット あいたんで・・・ バイク乗ろ!って!!!

ほんとは 一人!って あんま 好きくないんじゃけど・・・・

こんな時間からじゃあね~(笑)

な~んも 目的無し!じゃあ イヤ!(笑)なんで~

この間 行って チョット 気になっちょる 店!やさんへ・・・

 

photo_minami

判るよの~ここは・・・(笑)

バイク なんで ずっと 下道 通って行って

帰りましたわ・・・

久々に 通る 海岸線は 気持ちえかったわ~!!!

寒いのんは あんまり 気にならんくらいじゃったんで Good!!!

 

帰りは ちょうど 夕焼けがキレイで・・・

 

IMG_2034

何処かわかる???
この辺にも こんな 処があるんよ~!

「ベイサイドビーチ 坂」って 言うらしいわ・・・(笑)

今の時期は 釣りを楽しむ 家族連れや、ウインドサーフィン?やらで・・・

結構な人出があります。。。

 

駐車場も ブチ!大きくて、出入り口はひとつですが、

奥のほうに行けば 誰も 停めてないとこも 沢山あるみたいで・・・

車 つついてる人や、バイク 整備!?してる人や・・・

もちろん!カップル!も!!!(笑)(まあ この人らは どこでも ええんじゃろうけどね~(笑))

バイクの写真!って あんま 撮ってないけん。。。

今回は チョット 撮ってみたんじゃけど。。。

まあ えかったら 笑覧 しちゃって下さいや~(笑)

 

IMG_2035

IMG_2036

IMG_2037 IMG_2038

IMG_2039

IMG_2040

IMG_2041

 

IMG_2042

 

IMG_2043

 

IMG_2045


MSX125!!!

 

これ!見てみてや~!

欲しくなるかもよ~!(笑)

新機種!!続々!!!???

仕事始めから ちょっとは 過ぎてきて・・・

まだまだ?体がぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

もうそろそろ・・・ 普通のペースに 戻らんといけんのにね~.・・・

 

それはそうと!hondaのホームページに こんなものが~!!!

 

2130109a

2130109b

imageCAFAJ1I3 

MSX125 って名前のバイクらしいです!!!

タイホンダのほうで 製作 販売予定で

今流行の?グローバルモデル ってやつで

各国で 販売予定らしいんで・・・

日本のホームページに出てる!ってことは

日本!も予定なんじゃろ~ね~!!!

位置てきには・・・

ape の後継???

でも エンジンは 横型 (Wave125i) の 同型みたい・・・

もちろん!二人乗り対応!

PGM-FI みたいですわ・・・

 

キイロ!がええの~・・・ 欲し~!!!(笑)

 

今年は 他にも 面白そうなのが

続々!出てくるみたいじゃけん!

チョットは 期待!しちょってね~!!!(笑)

 

おまけ・・・

imageCA12B6LG 

カスタム仕様???

imageCAG9GMYX

もう!デモラン!したんかな???

imageCAN1AUIT 

他にも 判るかな???

imageCAUP81YO 

カフェレーサー!?仕様???

imageCA51RW06

カタログ???

今度 貰ってきてもらお~!!!(笑)

タイ人の友達に~!!!(笑)

今月のお言葉・・・(本年 最初の!)

今年も 続けていけたら~・・・と思ってます!

この シリーズ!(笑)

 

まず!一つめ~!

 

IMG_1918

 

ケンカ するほど 仲がええ!とか・・・

夫婦喧嘩も なんちゃらかんちゃら?と 言うしね~・・・

ケンカせんですめば イチバン!ええんじゃろうけど・・・

まだ!ケンカしたほうが ええんじゃろうね~・・・(笑)

でも! 『老いの春』 ってとこは

まだ!わからんけどね~!わしは~!!!(笑)

 

 

で、二つめ~

 

IMG_1932

 

これまた、ご納得の 一言じゃね~。。。

素直に きちんと! 「ありがとう」  「ごめんなさい」 は いくつになっても

言えるように したいですね~!

(わしなんか いつも ごめんなさい!ばっかじゃけん!(笑))

 

本年も この有り難~い!お言葉を胸に!

精進!していけたら・・・と・・・思います・・・・ハイ(^-^)/

明けまして おめでとうございます!

新年 明けまして おめでとうございます!

本年も よろしくお願い致します。

 

今年は もうちょっと!? ここも 更新!?していけたら・・・

と、思います・・・・(ん?なんか いつも言ってる??)

 

なので たま~に ど~でも エエコト!とかも あるかも・・・・

ですが・・・・ おおめに みちゃって下さいね~(笑)

 

皆さんに とって! 良い 一年!と なりますよ~に~!!!

 

IMG_1928

 | HOME |