バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

講習wwww

この前も来たような気が??



今から、講習じゃわぁぁぁ


はまっちょるwww

ちょっと前から、たま~に 飲んでる……

ある意味 ハマっちょるん?(笑)



暑~い!時でも、結構⁈いけるわぁ~

ちょっと、懐かしい味がする気が……

アメ振りの日曜。。。

久々に ようけ(沢山)アメが降りましたな~・・・

永く まとまった アメが降ってなかったんで、

いろんな意味で 恵みのアメ!となったんじゃろうか???

しかし、裏日本(こっちの人間はあえてこう言う。。。日本海側ね。。)

のほうやら、あっこっちで 結構な災害に なったみたいで・・・


なんか 最近の天気は おかしいよね~?

天気予報は よ~当たるように なったけどね。。。(笑)






昨日の日曜は アメも降ってて 昼過ぎまで ダラダラと テレビ見て・・・

アメも止んできたんで、ちょっと 目の保養!?に
観音の マリーナホップへと。。。

マサくん!と 行きました!
(最近は 子供も嫁さんも 相手にしてくれず???(笑) 急な呼び出しに
ゴメンよ~。。。)






着いたら、すぐに 二人で あるものを 発見!!!



マリーナホップに、たまたま 出店してたみたいで、







そ~いえば、生まれて始めて
佐世保バーガーなるものを食べたわぁ~!






http://www.wellbin.info/
ウェルビン ってお店です!

味は 美味かったよ~!
本場のやつが、食べたくなったわぁ~



あ、帰りに ちょっと気になってた とこへと。。。。

広島西飛行場モトクロスコース!です!

誰でも、見学 参加 OKみたいで、
冷やかし!大歓迎!らしいんで 行ってみました!(笑)





























もう、誰も走ってなかったんですが、、、
コースの感じを 見せてくれるために(たぶんね。笑)
走ってくださいました!!!








市内から こんな 近くに こんないいとこが
出来てたなんて、感動です!

なんにも 無くても フルレンタル!もあるみたいじゃし、

車両の持ち込みも OKなんで、

とにかく! 冷やかし!でも 行ってみてください!

今度は 皆んなで 行ってみようかの~?

同級生!!!

このお盆も、無事に!? 同級生たちと 集まることが できました!

今年で 二回目!なんじゃけどね。。。

今年は、も、か!! 急遽の 呼びかけ 連絡にも かかわらず

総勢 40名弱!の 集まりを することが できました!!!

DSCN0484_convert_20130824232357.jpg

↑ これが 今回の参加者!因みに み~んな!同い年!(笑)
無断掲載!(笑) 文句あったら!言えや~!(笑)
 

今年も 場所は 〇〇〇〇の 「鳥八茶屋」さんで~!!!

 

二階 ほぼ 貸切!と言う状態にも かかわらず!

相変わらずの サービス!と 施しを 受けさせていただき!

ありがと~ございます!!!

 

当然!?のごとく、二次会!三次会!!!へと!!!(笑)

気がつけば。。。明け方!!!(笑)

 

ホンマ! みんな まだまだ!若いで~!!!

ほとんどが 年に一度しか、ってやつら ばっかじゃけど、

ホンマに ようけ 話したわ~!

あんがと~の~!!!
また!とりあえず?来年の~!(笑)

 

 

ほんで、、、ここの リンクにも 貼っちょるんじゃけど。。。

その同級のなかに 音楽活動 しちょるのがおりまして。。。

今回 急遽 前日!?の 連絡にもかかわらず!

来てくれたんよね~!

雪乃 (yukino) って名前で 活動しちょるみたいじゃけん!

えかったら 応援!しちゃって下さいや~!

 

t02200307_0480066912637660337 

↑ こいつです!(失礼!笑)

 

雪乃のコトノハ  

ブログも あるんで 良かったら見てや~!

 

また この10月にも 呉の両城で コンサート やるみたいじゃけん!

詳しくわかったら また ここでも お知らせできれば。。。

と思います。
わし? もちろん!行くよ!   たぶん。。。(笑)

TEST!して、、、そして。。。

そ~いえば、この前の バイク 修理したあと・・・

ちょっと テストしました。。。



信号待ちでね。。。(笑)

ちょっとだけじゃったけど、げんき!?になれた?なった気がしたわ。。。





その後の 夕暮れの空!

そ~いやあ、だいぶん 日が暮れるのが はよ~なったよね~!!!

すぐすぐ!秋!じゃあぁぁぁぁぁ!

今月のお言葉……

毎日、暑い日が続きますな~。。。

毎年、思うんじゃけど・・・こんなに 暑かったんじゃろうか???(笑)

ちょっと?だいぶん 遅うなったんじゃけど

今月のお言葉!!!




なるほど! 確かに 言えちょる。。。

でも なかなか できんよね~ これって。。。





これ 見た時! ハッと したわ。。。

ええんじゃぁぁ!って 思ってね!!!






遅くなりましたが

この お盆も いろいろ 皆様の お心遣い ならびに お気遣い

有難うございました。。。

ほんまに 感謝です。。。



もうちょっと 暑い日が続きそうじゃけど

くれぐれも お体 気をつけて 下さいね~!

懐かしい??

懐かしい、バイクが修理で 店に帰ってきた!!




あれから、そんなにたって無いんじゃけど……
なんか、みょ~に、懐かしかったわぁ~……

しっかり!整備して、ちよっとだけ
キレイにもしました!



コレなら、あいつも 喜んじょるかの~?

 | HOME |