バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

あじさいロード!

最近 某FB!?笑 とかで 話題にのぼってる

天応は長谷の あじさいロード に 行ってきました!

 

 P1010634

 

P1010635

 

P1010636

まだ、もうちょっとなんかな~?

来週とか?ええんかもしれんね~?

 

P1010637

 

P1010638

 

P1010639

 

P1010640

 

P1010641

 

P1010642

また、時間 あったら 行ってみたいのぉ~。。。

あっ!宮本先生に 聞いてから 行けばええんじゃぁわぁ~!笑

みんなも 行って見てやぁ~!!!


今月の お言葉。。。

もう6月になりましたね~。。。

今年も もう折り返しにさしかかってきました……

ついついこの前 正月じゃったような気がするんですが……笑

なんか、だんだん早くなってきちょるような気が???

いや!気のせい!気のせい!!

今月も がんぼって!いきましょ~!!!!(^O^)v

 

 

まずは 最初は。。。

 

 

う~ん、、、法華経を信じるかって言われると・・・・

でも、信心?をすることは 決して 悪いことじゃあないと 思うんじゃけど?

みんなは どう思うてるんかなぁ?

 

え?神頼みばっかじゃん!ってか???わら

ええんよ!神さまは みんなの 味方じゃけん!(^^ゞ

 

 

 

信じるか、信じないかは あなた次第です!!笑

どっかで 聞いた フレーズじゃね~!笑笑

 

 

あ~、やっぱし!こん時の! ような お話を

また!聞きたいもんですね~!

もっと!ね~!

O江ぱぱ! よろしくです!笑

 

 

 

 

で、 もういっちょ~!は、、、

 

これまた!深~~~い!お言葉で。。。

普段にも、人生にも。。。

それこそ どっか行くときにも、この言葉は ピッタシ!じゃね!

 

でも、最近は ナビとか ええものがあるけん、

地図みて、とか

迷うことなんか ないんかの~?

昔は バイクでも 地図持って!

あ~でもない、こ~でもない!って

迷いながら 行ったもんじゃにね~。。。

 

あの 迷う!ってことにも エエこといっぱい!あるんじゃにね~!

最近の 若い子たちの 人生?とか 生活環境?とかにも

言えるんかなぁ?って 思うたりして。。。笑

 

ってか、そんな 偉そうなこと 言えたもんじゃないけどね~!(^m^;)

 

 

 

さて!今年も 折り返し地点に近づいて きたけん!

皆さん! 楽しく!過ごしていきましょ~!

 

 

 

 

オマケ。。。

 

 

先日、夜に某工場の上を通る事があってから……

 

昼間は結構 見ることあるけど……

 

 

夜もなかなかええなぁ~!ってね~!!!

 

 

 

 

 

 | HOME |