バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリング。。。

3月1日に予定していて順延となりましたツーリング次の15日の日曜日に行こうと思います!

 

 

 

参加資格!?は 前回お知らせしたように

年齢不問!性別不問!!排気量不問!!!笑

原チャリから ハーレーでもOK!

もちろん!タンデムでも なんでもOK!

 

昨日みたいな ええ天気じゃったら ええんじゃけどね~!

久々に てるてる坊主でも つくろうかねぇ~!笑

あ、申し込みとか なんも ないんで

前日までに ご連絡戴けましたら。。。m(__)m

ヨロシクです!

 

合正ガーデン - 料理写真:

 

合正ガーデン

 

住田屋製菓

 

↑ 詳しくはココを!


今月のお言葉…

早くも はあ 3月になりましたね~。。。

1月は 「いぬる」

2月は 「にげる」

3月は 「さる」

って。。。

昔の人は うまいこと 言うたもんじゃね~!笑

 

先週くらいから あっちこっちで 卒業や 卒園やら

お別れ会みたいなんが やっちょってから・・・

ちょっと おせんち?な感じじゃけど

まあ サクラサク!に なったら

新しい出会いやら なんやかんやで笑

楽しいことがでてくるんかもね~!

 

とりあえず。。。(おかしいか?笑)

ご卒園 ご卒業 の皆さん!

おめでとうございます!

春からは 新しい スタート!じゃけん!

顔晴れ!

 

 

 

で、ちょっと 経ちましたが・・・・

 

今月のお言葉を!!!

 

まずは・・・・

 

 

いい言葉です!

こんなこと 言われたら なんでも 出来そうじゃわ!

 

ほんまなら ぶち!嬉しいことじゃけど。。。

 

わしにも できちょんかなあ?って・・・笑

 

みんなからは もらっちょるけどね!!!

いっつも!あんがと~!!!です!!!

 

 

 

続いて・・・・

 

 

 

これもまた!

このポイントなら 貯めれそう!笑

なんか 国かなんかから ポイント還元 してくれんかのぉ?笑

 

でも、このポイントは なんも ならんくても

みんな ええんかもね~!きっと。。。

おし!みんなで ポイント 貯めよ~やぁ~!

 | HOME |