バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

あめ!雨!アメ!ame!。。。。

4月も もうちょっとになりましたね・・・・

ほんじゃけど よう!降るわ!ホンマ!!!

もう 勘弁して欲しいわぁ・・・・

 

っても アメも降らんと いけんのんじゃろうけどね~

でも、この前 ラジオで 

「4月は 半月で もう一月分の雨が降っちょるんよ~!

今年は。スゴイね~!」

って 言っっとったわぁ

じゃけん もう ええじゃろ?笑

 

 

 

 

もう少しで あの日がやってくる。。。。

 

あいつが しゃべらんくなった・・・・

 

はぁ二年、まだ二年・・・・

それでも まだ あいつのLINEとかには メッセくれる人がおる。

ホンマ 有り難いことじゃわ

今でも ひょこっと 起きてきそうな 気がして・・・・

 

P1000891_20131031095716


とびしま 春吉ライド 2015

この日曜は

前にここでも言うちょった 春吉ライド 2015へ 行ってきました!

 

11136650_1573011042978588_2837627655901103313_n

左から O坪さん わし 宮本先生 川〇くん

岡村大橋の 県境にて (O坪さんより 拝借。。。)

 

なかなかの参加者の方々のなか

ふつ~うの格好で ちょっと 浮いてた?気もするけど・・・・笑

 

オモロー!な 一日を過ごせたことに 感謝!ですわぁ!!!

 

P1000067

真ん中の人が 御手洗出身の 『中村 春吉』さん!(もどき?かな笑)

 

P1000070

 

P1000072

まりちゃん!で 念願のお好み焼きも 食えたし!

 

P1000076

「わし、もう死ぬ~。。。」(宮本談)

P1000077

P1000078

P1000079

ナイスタイミング!で 写真も 撮れたし!!!

 

P1000054

O坪さんとこの 姫ちゃんとも 一緒に走れたし!

P1000082

いっち!も飲んだしー!

 

P1000083

こんなん貼ってから 走りました!

写真%202015-04-14%201%2025%2010

 

写真%202015-04-14%201%2024%2032

なんとか 完走もできて こんなのも いただきました!

 

瀬戸内サイクルメディアの皆さん

O坪さん、川〇くん ありがとうございました!

あ、宮本先生 おつかれー!また、行こうやぁー!

今月のお言葉。。。

今月もまたまた チョット過ぎてしもぅたけど…笑

今月のお言葉。。。

 

 

まずは これから・・・・

 

 

う~ん・・・

最初 意味がわからんかったけど、

よくよく 何べんも読んでみると、

あ!なるほどね~!

ちゃんと 心で感じて 行動しちょらんと

何をしても ええことにはならんし

思うだけで なんもせんのんも ダメ!ってことなんかねぇ?
(違うか?笑)

 

とりあえず、人の迷惑にならんように

心がけていきたいと。。。。笑

 

 

お次は これ!

 

 

これも 深い!!!

いい時ばっかりじゃないんよね~

その数日 一時だけでも

一日一日 頑張っていく。

花だけじゃなくて

わしら 人間も おんなじなんかの~?って 思うわ。

 

いや でも 今が一番 エエ時期なんじゃろうね~

すぐすぐ 暑くて暑くて たまらん 日々が やってくる・・・・はず?笑笑

 

 

 

そういえば 今年も 花見 行かんかったわ。。。

花見 仕切ってくれちょった 会長 おらんし・・・・

あ~ 怒られるわ きっと、元と 笑っちょるね。。。

お知らせ~!春吉ライド 2015

ツーリングなどで、お馴染みの川◯くんが所属??している   某サイクルクラブの方々の 催しものが次の日曜日の12日に とびしま海道で、開催されるみたいです!

 

 

↑ もらった チラシですが。。。。笑

 

参加申し込み等は不要みたいで、

参加費 1000円で 8つのチェックポイントを廻って

割引等 サービスが受けられるみたいです。。。。

 

天気えかったら、行ってみようかのぉ?って思うてます…

誰かおったら 連絡下さい。m(_ _)m

チャリ 積んでく事も可能なんで・・・・

先着◯名⁈にはなりますが…笑

どんなチャリでもええんじゃないんかねぇ?ママチャリとか… BMXはチョット辛いかのぉ∵ゞ(´ε`●) ブ

 

 

瀬戸内サイクルメデイア

↑ 詳しくは ここ 見てね!

江田島 穴子丼 ツーリング

この前の江田島んときも

川〇くんが 秘密兵器!?で 撮影してくれてました。

ので ご覧笑下さい。。。笑

 

江田島穴子丼ツーリング

4月に突入!!!

illust4284

 

この前まで さぶいさぶい!

と 言うてたのに・・・・

桜も満開!になり 新入学シーズンに なりましたね~!

 

家の周りや 仕事場の周りでも

他県ナンバーやら 新社会人?ぽい人(失礼か?笑)などなど

見かけることも 増えたような気がするわぁ。。。。

 

新年度 新生活のスタート!

入学 就職などなど 新しく スタートされた皆さん!

おめでとうございます!

 

今 思えば わしの 新社会人の スタートは

何年前じゃろか?笑

もう 忘れてしもうたわ。。。

 

もう 生きてきた半分以上 してきたけん 

神さんが 「ええよ!」って言うてくれんじゃろうか?

 

65783717

こんな風に 山にでも上がって

のんびり 寝っ転がってみるのもええかも?笑

 

 

 

 

近況としましては、、、、

 

 

最近 パソコンの調子が悪くて

パソコンの先生に 指導いただきまして

いろいろバカなりに 試行錯誤?して

結局

初期化!なんぞしたりして・・・・

データの移動やら 戻しやら・・・・

せんといけんことが ようけあるのに

晩飯食ったら 寝てるという・・・笑

これの繰り返しで なかなか進まず みたいな感じで。。。

 

携帯もいまいち調子が悪くて

買い替え時か!って思うたりして。。。笑

 

この記事も 実は パソコンの初期化に伴い

投稿ソフトの 再設定してて

ちゃんとできるかどうかの テストもかねてのみたいな感じでして

 

まああったかくなってきたんで

ツーリングやらなんやら お知らせできたらと。。。

 

春!ですなあ!

20150211124745

って 言うちょっても すぐすぐ 暑!ってなるんじゃろうけどね~!

 | HOME |