バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

だいぶん 涼しくなってきましたが

昼間は まだまだ アツいですなぁー。。。

 

ほんでも すぐすぐ さぶー!って 震えるよぉに

なるんじゃろぉけどねぇー 笑

ストーブやらこたつやらと・・・・笑

 

 

 

今からが スポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!(せんかぁ?笑)

 

一年でも エエ時期になるけぇ

一生懸命!過ごしていきたいと 思う所存であります!(・∀・)ワラ

 

 

 

またまた だいぶ 遅くなったけど・・・・

 

今月のお言葉を。。。。

 

まずは コレから!

 

なんて 深ーい!お言葉でしょーか!!!

ホンマ これですよねー?

 

これって 幼稚園んときに 言われちょったよーな気が???

(某お寺系の幼稚園じゃったんで もしかしたら??笑)

これ 書いてて はっ!って 思い出したわ。。。

大人から子供まで 誰でも 当てはまるよねー?

 

ホンマ いけんいけん!って思いながら・・・・

誰でもない 自分なんじゃにねー!

気をつけんにゃぁーいけんねぇー。

 

 

 

お次は コレだぁ!

 

 

ありがとう、

これも 上のやつに 繋がるよぉな 気が???

 

こんな わしでも これだけは ちゃんと言いなさい!って

「ありがとう」 「いただきます」 「ごちそうさまでした」

「ごめんなさい」

 

「ごめんなさい」は 今でも ちょっと 無理かな?笑

 

でも、他のことは ちゃんと言うてるつもりじゃけど。。。

 

「ありがとう」

なんてことない言葉じゃけど、いろんな 力を持ってる言葉じゃと・・・・

 

言われると ホンマ 嬉しいし

なんか してもらったり、嬉しいけぇ 「ありがとう」って

言うと 相手が喜んでくれる。 ほしたら  それでまた 嬉しいし

また 「ありがとう」って・・・・笑

 

なにげない 言葉じゃけど

きっと 嫌じゃ!って思う人は おらんはず

 

わしも 言われるような 人間に なりたーい!!!


ツーリングぅぅぅー!

来月 ツーリング 行きますよー!!!

川◯くん いつも あんがとー!

詳細は ↓↓↓ こちらから。。。。

原付きは ちょい きびしーかなあ?

高速 有料道路は 通らないんで 可能は 可能じゃけど・・・

二人乗りも オッケー!

 

 

みんなで 太平洋に叫ぼー!笑

 | HOME |