バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年もたいへんお世話になりました!

今年も残すとこ あと数時間で・・・・


今年もいろいろ たいへん たいへん!
よぉけ よぉけ! お世話になりました!m(__)m



今年も いろんな方に 助けられ

また、お知り合いにさせてもらって、

またまた 『縁』 深い一年じゃったんじゃないんかなぁ???


って・・・・


あ、カープもリーグ優勝!したしねー!

来年こそ!日本一じゃねー!!!



また、来年も どおか よろしくお願い致します。m(__)m


皆様のご健康とご多幸を お祈りして。。。。


2016.12.31

     ㈲バイクセンターくれ    吉村武彦


IMG_1921_201612311545536d3.jpg

愉快な仲間たちと。。。

スポンサーサイト

クリスマスは、、、クルシミマシタ。。。けど・・・

ぶり!愉しみました!



IMG_1510_20161226004305999.jpg

マリオ(ゲンキくん)とタイキ


ひろしまけいりんであった、

『パンプトラック選手権INサイクルパークひろしま』

に、参加させてもらってきましたー!


IMG_2984_20161226001037393.jpg

パンプトラック選手権INサイクルパークひろしま
参加者のみんなで!


3歳から 50歳!までみんなで オモロー!なひと時を過ごさせて

もらいましたー!


IMG_2923.jpg


IMG_2925.jpg



IMG_2924.jpg

ちょっとキレキレじゃけど・・・

こんな感じの幅 約1メートル 全長35.7メートル
のオーバルコース


大人から子供
BMXはもちろん、MTB 今人気のストライダー
キックボード スケボーまで 基本的には なんでもOK!


IMG_2947.jpg
こんなちっちゃな子から・・・・


IMG_2964.jpg

小学生のBMXレーサーも!(タイキくん)

これが また!速い!!!


IMG_2995.jpg

MTBライダーも!(ホリべさん)これまた!速い!!!)

IMG_2994.jpg

スケボーの方々も!

IMG_2967.jpg

フリースタイルBMXライダーも!(れんくん)

IMG_2998.jpg

BMXライダーも!(おおツボさん)

IMG_2956.jpg

もちろん!わしも ちゃんと走りましたよー!笑

怖くて ビビッちょったんわ ナイショじゃけど・・・^_^;



IMG_2946.jpg

ちっちゃい!きっずライダーが よおけおったわぁー!
ほんま みんなええ顔しちょったねー!


あ、もちろん!大人もじゃけどねー!


IMG_2969.jpg
決して 競輪選手じゃあありません!笑



IMG_2990.jpg

昔 お世話になった
SIMAだ先生も 結構愉しんでおられましたよー!


このパンプトラック
好評につき 年明けまで 置かれるみたいなんで
興味のある方はぜひ!
簡単な受付だけで 誰でも 乗れます!



IMG_2927.jpg

今日は カープガールズの方々も 応援に来られてました!
IMG_2974.jpg

ステージで歌って踊って!

来年こそは 日本一じゃねー!



IMG_2937.jpg

チームてらそさんの
トライアルも 迫力もんでしたねー!
こんなの観ると また、したくなってくるんよねぇー笑


IMG_2922.jpg

関係者 スタッフの皆さん
お心遣い 有難うございました!



ブログの題名どおり
クルシミマシタ。。。じゃったけど、

久ぶりに BMXのって
タイキとも一緒にできたんわ えかったわぁー!
こおやって するんも あと どんくらいできるんか?
って思うたりして。。。。


ホンマ オモろかったー!


今日は 生まれて初めて 車券も買って
夢もみることができたしね!笑笑

もちろん!はずれたけどね!夢は夢じゃったわ!

また、遊びに行ってみよぉーかねぇー!

けいりんへ!







おまけ。。。。


IMG_2999.jpg

競輪のイベントに
「菊○亜〇」ちゃんが おった。

生で初めてみたわ。

メゲてしもぉた。。。。

今年も残すところあと、一週間チョイ・・・・

風邪などひかれんと お過ごしでしょうか?

だんだん町ん中も クルシミマス笑 年末モードに

なってきましたねぇー。。。。



こんなときに わしの アイポンちゃんの ケースが!!!

IMG_20161219_201145.jpg


IMG_20161219_201158.jpg

「オーマイガー!」



仕事柄、

いや、わしの性格上 ケース付けちょかんと

少々落とそうが 当てよぉが ええぐらいのやつを。

ってか、直に操作するんが いたしーいたしー!笑(あ、呉弁で難しいってことね。笑)

でも、予備もない。。。。

周りも 機種変したやつらばっかで・・・・^^;


急遽、ネットで ポチっ。


届きました!!!



IMG_20161221_212958 (1)


IMG_20161221_212946.jpg

RINGKE REBEL


耐衝撃

衝撃保護

放熱効果  (ホンマかいのぉー^^;)


ガラスシール、保護シール付き送料込みで1150k!




ちょっとイメージと違ったけど・・・笑


まあ とりあえずええかのぉー?って感じで。

これで 機種変したつもりで?笑

気分一新!ってことで!

日曜日よりの使者???


昨日の日曜は・・・



今度の日曜の下見?に。。。。


眠たいけど、頑張って、
これまた 寝坊助の タイキも叩き起こして・・・・笑




受付完了!
会員証もゲット!しましたぁー!





子供らにマジって、笑





ええですねぇー!
ココは!
ホンマええとこじゃわ!

これが タダ!なんじゃけぇー!
行かんと損!よー。ホンマ!
受付も 名前と住所とか 書くだけじゃし、

なにより 子供らが ホンマ ぶり!オモロそぉに
しちょる!
わしらの時とか、子供らが こんまい頃にも
こんなんあったら 絶対!ハマっちょるじゃろぉーねぇー!
ここなら ストライダー乗り放題!じゃし!



子供らに マジって愉しんできました!
ほんの 数十分じゃったけど

久々に ええ思いしました!
やっぱ BMXはええねー!

タイキと二人
あっちこっち痛い痛い
言いながら笑 じゃったけど。。。


サイクルパークの係の人
ほんで、昨日おった 子供たち

お世話になりました!有難う!


サイクルパーク

↑↑↑ リンク貼っとくけぇ えかったら見てみて!



有り難いこと。。。



先週、仕事のことでチョコっとイヤな思いしたけど…

まあ わしもいけんかったんかも?しれんのんじゃけどね。。。



んでも、この前

あるお客さんのとこ持って行ったときに、

いつものよぉに 修理して 持って行って

説明さしてもらって、、、

お代を頂いて帰ろうとしたときに、


「ありがとぉーねぇー!

 いっつもええがいに治してくれてからぁー!」


って、

有難いお言葉をもらってから

ホンマ 涙でそぉなかったわ。(T_T)



ほんで 帰りに コレ飲みんさい。って、、、、




どんな有名なとこよりも

どんな高いとこのやつよりも

ぶり!美味かった!




ここんとこ いろいろあったりして

チョィ凹んじょったけど・・・・


それが チャラ!になるくらい ぶり!嬉しかったわ!





わしはたぶん あってない気がするんよ。

今の仕事とかって。。。

器用じゃないし。。。笑

ほんじゃけぇ いろいろあるんじゃないんかのぉ?ってね。


でも、こんなんがあると ええなー!って、

前向き?になれる!みたいな・・・


よおわ 『バカちん!』ってことで・・・笑笑


ま、とにかく 嬉しかったことでした!


今年も はぁ少し!

がんばっていかんといけんねぇー!

今月のお言葉。。。

今年も最後の12月がやってきましたねぇー。。。。


IMG_2820.jpg






IMG_2819.jpg

2016 イルミネーションロードくれ 




って…はぁ一週間が過ぎちょりますが・・・・^^;


今月は いろんな行事があるんじゃぁないんかなぁ?皆さん?


って・・・・
まあ わしは なんもないけぇ 笑


お誘い マッちょります!m(_ _)m笑笑





あ、皆さんはお風邪などひかれちょらんでしょぉか?


わしは先週からグズグズ状態で…
今週からなんとか持ち直しつつあるよぉな???笑





手洗い!うがい!
コレにつきますねぇー!

0be1ee6ba6d59e3b8558ece4a5143c5d.jpg










ほんでわ
今月のお言葉!

まずは コレじゃぁー!




『不満を感じるのは しあわせだから

 
愚痴が言えるのは 恵まれているから』


あ、ホンマよねぇぇぇぇ

そぉ言われると ホンマにそほぉなんかもしれんわ。。。


言えるのは まだええってことよ、

ほんまにマズくなったら 言わんわいのぉー。ってね・・・・笑 違うかぁ?


まぁ 言えるうちが 『ハナ』ってことで。





もういっちょ!






『良いことは 今

 腹がたつことは 明日いう』


うんうん、

ん???

過ぎたことを言われても・・・・笑

じゃ なくて、そん時は 腹がたってても

次の日になれば そんなに思わんよぉになるよ。

ってことじゃろねぇー


ま、ちょー!温厚なわしには あんまし関係ないけどねー!




今年も このふたつのとこの お言葉には

いろいろ励まされたり、考えさせられたり、

そん時だけなんかもしれんけど・・・・

なんか あ、って思う時間になったんじゃないんかな?って・・・・


そんなに ええがいに 成長しちょらんけどね笑笑


わしの思うまんまの 独り言?戯言にお付き合い 感謝です!(^_-)-☆




さあ!今月も

いや、今年も残り 顔晴って がんぼたれ!て

いきましょーやぁー!


お知らせ。。。

この何日か前の 中国新聞の

『ファミリーくれ』っていうやつに、


↑ これね、、、


この中のペットのコーナーに

我が家の 可愛いやつらが 出演?させてもらいましたぁー!






この記事を作られている方が

たまたま 店の前で こいつらを見かけたみたいで、

そのまま 撮影 取材 と。。。。


いきなしのことで、オシャレもなんもせんまんまに笑

まあ いっつもの 「のん」と「じー」のまんまじゃろ?笑


お客さんやら 知り合いに

「出ちょったじゃろぉー!、見たでー!」って。。。。


結構 みんな見とんじゃねえー!


「きっと!元も喜んで、見ちょるねぇー!」 って 言ってもらったり・・・・

なんか 嬉しかったわぁー!


ありがとうございます!

中国新聞さん!



 | HOME |