バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

中通りこけら落とし。。。。

中通りの「あさまち」に行ってきました。


IMG_3517.jpg


IMG_3520.jpg

今日はぶり!人であふれちょりました!
昔、中坊の頃は 日曜にはこんくらい人がおったかいねぇぇぇ?笑


今まで この「あさまち」って何回かあったんじゃけど、

ちょっと前に、れんがどおりがキレイになって、

今回は 通り全部!使って!ってことらしくて

広島市内やら いろんなとこから 出店もよおけ出てるみたいで。。。。


その出店のなかに 広島市内で やられてる

『ニシナ屋珈琲 うらぶくろ焙煎所』のYAMA本さんが出店されるとのこと!

これは冷やかしに!じゃなくて 会いに行かんと!ってねー。


IMG_3522.jpg

YAMA本さんです!
まごころ込めて、丁寧に 淹れてくださいます!

IMG_3523.jpg


IMG_3525.jpg

今はアンバサダーとか便利なのもあるけど

やっぱし!こぉやって淹れてもらうんが ええよねえー!

YAMA本さん!ごちそうさまでした!

また、お店のほうにも 寄らしてもらいます!!


あ、珈琲買うの忘れちょったwwww^^;


IMG_3526.jpg


IMG_3527.jpg


『ニシナ屋珈琲』さん、中区袋町にある

おしゃれな かわいいお店です!

珈琲ももちろん!飲めます!

お近くのさいには 覗いてみてくださいねー!



そこから ぶらぶらしちょると なにやらマイクパフォーマンスが???


IMG_2419.jpg

ん?


IMG_2420_20170327002732fd9.jpg

あ!!!


IMG_2421.jpg

なんか見た事ある人が!!!

『Nichi Gets』のcaneko deluxeさんじゃぁないですかぁー!

けん玉の ストリートライブが はじまりました!


クルーの皆さんの スゴイ!妙技のあとは

みんなで けん玉遊び大会!




IMG_3528.jpg

さっき、スゴイ技をしてくれたお兄さんみずから

手ほどきを!!!

IMG_3529.jpg


IMG_3530.jpg


IMG_3531.jpg


IMG_3532.jpg


IMG_3533.jpg

お姉さんがたから、


IMG_3534.jpg


IMG_3535.jpg

ちっちゃな子供さんから 

そのお母さん お父さんまで


IMG_3536.jpg

みーんなが こんなに笑顔になれるって

ホンマ スゴイ!って思いません?

れんがどおりって こんな場面がぶり!似合う!って思うたん

わしだけかねぇ?笑

IMG_3537.jpg

これも けん玉のルーツって言われてるものらしくて、

これが 呉で 今のけん玉のかたちになったとか・・・・


IMG_3539.jpg


IMG_3540.jpg

みーんな 1個は メイクして愉しんでたみたいで、

ホンマは顔出したらどおかのぉ?って思うたんじゃけど

ここはやっぱし!みんなの「笑顔」みてもらいたくて。。。。


IMG_2424.jpg


KUREIZY KENDAMA CREW

日進月歩 の皆さん ありがとうございました!


この後も ちょろちょろしてみましたが

全体的に もうちょっと 時間イッパイまで

お店してほしいなぁ。。。って

15時までじゃったらしいけど

14時前ですでに 店じまいどころか

屋台?の撤去までしてたり・・・・

なんだかなぁ?って。。。。


まあ 大人の事情?ってやつかねぇ?笑




ほのぼのしてえかったんで・・・・勝手に撮りました・・・


えかったら どおぞぉー。




 | HOME |