バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

来月のつーりんぐわ。。。

ちょっと遅くなったんじゃけど・・・

来月のつーりんぐのお知らせです!!!



hptaiyaki.png

「鯛焼屋 よしお」さんの はね付きたい焼!

preview_20170529011359e02.jpg



豚肉レストラン ケンボローさんに 『ブタ』食べに行くよー!



6月11日 日曜 AM7時

小屋浦ポプラ前 集合!


小屋浦ー安佐北区ー温井ダムー大佐スキー場ー浜田駅前ケンボロー


ゆうひパークはまだーぞうさんカフェー鯛焼屋よしおー広島市内ー帰呉



なお ケンボローさん 人気店のために

予約しちょきたいと思いますんで・・・・


参加ご希望の方は 9日までに ご連絡いただけたらと

思います!


初夏の山並みを抜け

うんまいものを 食べながら あんまいもの食べて

わいわいガヤガヤ しながら 楽しもうやぁー!

 


早すぎるわ。。。

知っとる人も多いかと思いますが…

先日

ホンダのライダーの ニッキー・ヘイデン選手が 亡くなりました。。。


2006年にはMotoGPクラスで 年間チャンピオンも奪ったし、

鈴鹿の8耐に出たりして、日本を沸かせた選手の1人でした。


今から まだまだ活躍されることが 期待されとったライダーじゃったのに。。。



謹んでお悔やみ申し上げます。




お気に入りの写真です!




この前の全日本モトクロスの・・・・

スタートだけですが・・・・

観たことない人に、観てもらえたら・・・


レースでこんなに間近に観れるんも
なかなか無いんでわないかと。。。



でも、やっぱし 2ストの音が
モトクロッサー!ぽい!って思うんわ

『おっさん』てことかねぇー?笑笑






全日本モトクロス選手権 第3戦・中国大会

ひさびさに

何年かぶりに 全日本MX 観に

世羅の弘楽園へ 行ってきましたー!


いっつも なんかの 行事

(某安全運転なんちゃらとか、なんちゃらミーティングとか・・・笑)

と重なってて

なかなか行けんかったんじゃけど


今年はタイミングよく!?いけました!

(〇〇協会の ◯上さん! 有難うございます!m(_ _)m)




DSC_0204.jpg

チームサクライWithワキレーシング

#19 長門健一選手

桜井サイクルセンターの正一くんとこのエースを

応援しに行きました!


もお 何年も行ってなかったんで

コースも変わってるし、弘楽園自体も なんか違うとこみたいで・・・笑


でも 天気もよく

日焼けでヒリヒリんなりましたが

みんなで 愉しく観戦しました!


DSC_0273.jpg


DSC_0284.jpg


DSC_0293.jpg

弘楽園 名物?のラムソンジャンプを飛ぶ

長門健一選手


ラムソン やっぱし!迫力あるわあー!


今回 いつもの 仲間である

宮MOTO先生、富〇くん、上ぢくん、タイキとわしの5人で

観戦しました!

みんな 急遽じゃったけど 愉しんでもらえたみたいで

えかったえかった!


わしはというと・・・


懐かしい同級との再会や

これまた 知り合い親子に 偶然会ったりして・・・





DSC_0358.jpg

IA-1 ヒートⅡの 表彰

ホンダの山本 鯨選手 入賞おめでとうございます!


この後 山本選手の帽子 ゲット!したのは 内緒で。。。笑


DSC_0363.jpg

タイキとダブルゲット!

取れんかった人 ごめんなさーい!m(__)m



また 行こうやあー!

今月のお言葉。。。。

黄金週間も終わり、

気が付けば 5月もこんな日にちになっちょる。。。。


皆さんはええ黄金週間じゃったですかぁ???


わしはというと、、、、


年に数度の 連休でして(まあこの連休ですら 休んでから。。。と言われる始末ですが・・・笑)

普段 会えない人らと 話したり、お初んとこに行けたりと

ええ休みさしてもらいましたー!


D55_3945.jpg

倉橋 桂が浜前



今月はちょこちょこといろいろあり!で

バタバタしそうじゃけど・・・・

がんぼったれ!て いきたいと思います!



ほんでは 今月のお言葉


まずは これだ!



IMG_2728.jpg

「他人の非を 責める前に

 まずは   自身を省みる」


こんまい頃から よく


「人のふり見て我がふり直せ」

と言われちょったけど これとよぉ似ちょるんかねぇ???


誰もが完璧じゃあないんじゃけど ついついね。。。笑

いけんいけん!思いながら つい。


気をつけます!(^^)/



お次は コレ!



IMG_2729.jpg

「生きてるだけで 丸儲け」


さんまの娘のことじゃん!笑

『いまる』ホンマ これで 儲かるんじゃったら どんなにラクなんか・・・・笑笑


最初 これ見たときに

「笑ってるだけで 丸儲け」

って 書いてあるんかぁ思うてから。。。。


わしは生きてるだけじゃ なんもならんけぇ

笑って儲けてみるかぁー!ってねー!

青空の下てくてくもぐもぐ松山ツーリング2017

先日のツーリングの動画が完成しました!!!


P1000893_20170502221942998.jpg


ぜひぜひ!フル!スクリーンで お楽しみください!


 | HOME |