バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

黄金週間も終わり、

気が付けば 5月もこんな日にちになっちょる。。。。


皆さんはええ黄金週間じゃったですかぁ???


わしはというと、、、、


年に数度の 連休でして(まあこの連休ですら 休んでから。。。と言われる始末ですが・・・笑)

普段 会えない人らと 話したり、お初んとこに行けたりと

ええ休みさしてもらいましたー!


D55_3945.jpg

倉橋 桂が浜前



今月はちょこちょこといろいろあり!で

バタバタしそうじゃけど・・・・

がんぼったれ!て いきたいと思います!



ほんでは 今月のお言葉


まずは これだ!



IMG_2728.jpg

「他人の非を 責める前に

 まずは   自身を省みる」


こんまい頃から よく


「人のふり見て我がふり直せ」

と言われちょったけど これとよぉ似ちょるんかねぇ???


誰もが完璧じゃあないんじゃけど ついついね。。。笑

いけんいけん!思いながら つい。


気をつけます!(^^)/



お次は コレ!



IMG_2729.jpg

「生きてるだけで 丸儲け」


さんまの娘のことじゃん!笑

『いまる』ホンマ これで 儲かるんじゃったら どんなにラクなんか・・・・笑笑


最初 これ見たときに

「笑ってるだけで 丸儲け」

って 書いてあるんかぁ思うてから。。。。


わしは生きてるだけじゃ なんもならんけぇ

笑って儲けてみるかぁー!ってねー!


 | HOME |