バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

4ミニミーティング 広島!!!

に 行って来ました!!!

今回で 実は 第4回目なんですが・・・

広島のやつは 初めてなんですよね~・・・

いつも 行く行く!って言いながら 何かと がっチンコしたり・・・

前日になって 急用が出たりして・・・

今回も 同行者 おらずで・・・寂しそうじゃったんですが 思い切って!

一人で 行きました!

P1000046

でも実は 向こうで 板橋くんたちと 合流できました!!!

マサ君が 〇〇の試験で 目の前に来てたもんで・・・呼んじゃいましたわ・・・

P1000045

P1000044

着いてそうそう まずは・・・

モトチャンプ公式記録 ドラッグSS1/32が 始まりました!

P1000031

P1000036

? 地元 プリモハウスさんとこです(多分・・・)

P1000033

シグナスでしょうか???バーンナウト すげ~迫力&煙でした!!!

P1000034

こんなに 大きい&長いのに ウィリーしてきます!!!

(本日の ベストショットかな???)

P1000035

メチャメチャ綺麗な ゴールドモンキー改?です!

街乗り仕様?で これもまた 速い!

P1000037

上体伏せて 浮き上がらないように・・・

1/32マイル(50.29m)先へ 突っ走るwww!!!

たしか 3秒後半~4秒前半くらいじゃったかな???

メチャメチャ 速いです 皆さん!!!

SS1/32マイル その1

カメラで撮ったんで イマイチですが・・・

ss1/32マイル その2

スタートの迫力をwww~

P1000043

カスタムコンテストも開催されてました!

P1000042

皆さん かなり かかってますwww(時間もお金も~www)

かなり カッコイイ!のばかりでした・・・

P1000039

パワーチェックもしてもらえてました!!!

P1000053

天気は 時たま曇り空が出たり・・・とイマイチでしたが 沢山の人が 来場されてましたよ~

 

おまけ・・・

 

P1000038

なんと ホンダの 電動バイクが 1/32マイルに挑戦!してました~

結果は・・・ 皆さん方の倍くらいで 駆け抜けてました・・・(7秒くらいじゃったかな?)

 

おまけ その2

 

take2mail

1本橋遅のりに 参加しました~www(笑)

写真は 板橋くん 提供です

結果は・・・ 聞かんで下さい (T_T)

次回こそ! リベンジじゃ~!!!(えっ!?また 出るんかい!)

 

次回 皆んなで 行きたいですね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/101-f20d16ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |