バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

BALLISTIC HC–IPHONE 4

って まあ ようするに iPhone の ハードケースですな・・・

少し 前から スマホユーザーになり!ジョークそのまんまでは なんか 怖いもんで・・・

なんか ええケース ないかな~???笑いころげって 探してたら ありました!

 

P1000054

コレ↑↑↑

メイドイン USA のはず???

P1000055

パッケージも 結構 凝ってます!!!

今回 次男坊悪魔の 希望により pink/black に しました!

P1000056

↑↑↑ 中身は こんな物が 入ってます・・・

左から ホルスターclip ケース本体 シリコンカバー

P1000057

↑↑↑ ケースの裏側です カメラレンズ側ですね・・・

シリコンが貼ってあり滑りにくくなってます!

P1000058

IPhoneと 比べてみると 大きさが わかるかな???

BALLISTIC HC?IPHONE 4

少し 見づらいかもですが・・・ こんな感じに 使います・・・

(途中 携帯ケータイが鳴って 笑い声爆笑 入ってますが ご愛嬌ってことで・・・(笑))

 

ちなみに 私は WHITE/BLACK 使ってます!

(どうやら うちの次男坊 よく 落とすらしく・・・私の見て それ欲しい!ってことになり・・・

最初 バカにしてたのに~号泣) 

 

ちょっと 大きくなりますが それはそれで 使いやすいかと・・・

ホルスター型の インケースも それなりに 使いやすいかと・・・

(嫁には 不評ですが・・・(T_T)・・・でも私の好きな ミルスペック?な感じも good!)

なんと いっても 頑丈!?のはず???

まだ 落としてませんが かなり 強い みたいです!

 

こんなことしても 大丈夫!

試す気は 全くありません!あかんべー

スポンサーサイト

コメント

すごいじゃん~~~!!!!
私もスマホにしようと、今日デオデオに行ったんだけど、欲しかったSHの新型が12月に出るらしいので、もう二ヶ月待つことにしました 泣
今すぐ欲しかったのに~~~シクシク
iPhone、使い心地はどう??

miちゃん>>>使い心地・・・ イマイチ まだ 使いこなせて無い・・・ってか ムズイですわ・・・[絵文字:v-12 SHの新型・・・オサレな感じじゃね・・ でも 頑張って 使いこなすわぁぁぁ~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/103-ebb91db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |