バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

パン!!ケーキ!??

前から 行ってみたかった 五日市の パン屋さんに 行ってきました!

-3_thumb1

gulamour pain (グラマー ペイン)さんです!

-1-5_thumb1

外観は こんな 感じです・・・

-5_thumb1

駐車場の奥がわです・・・ 工房でしょうかね~???

ここの 椅子&テーブルにも お客さんが 座って 食べてましたわ・・・

-1_thumb1

オサレ~な感じですね~・・・

石内バイパス通り沿いに あるんで すぐ 判るかと・・・

でも 住宅街のなかの 一画で 両脇に?駐車場があって 人&車が あふれてたんで すぐ わかりました!!!

-3-3_thumb1

-1-3_thumb2

店内の様子です・・・沢山のお客様で・・・スゴイ!!!

-2-3_thumb1

-2-4_thumb1

いろんな パンがwww

どれもこれも 食いたいwww

-1-4_thumb2

パン 買った人は もれなく コーヒーが 貰えますwww

店員さん みんな 綺麗な 人たちばかりでしたわ・・・(笑)

-2-2_thumb5

皆さん カゴに えっさえっさと 詰め込んでます・・・

しかし スゴイ 種類&数ですよ~

私らが いた ほんの数分の 間にも 次々と 店員さんが  

「〇〇〇 焼き上がりました~!」 「ました~!」って 次々に 並べられてましたよ~!!!

-3-2_thumb1

これ! 本日 イチバン 気になった パン? お菓子?

なんて 読むのか??? 「フランスのお菓子」?「危険」の文字が???

気になる~!!!って 買ってもらいましたわ!!!

-2_thumb1

入口?もしかしたら 裏口? バイパス側からの 入口の ドアです・・・

オサレ過ぎますwww

DSC00777_thumb1

駐車場側から・・・

こちら側に 大きな テントに 椅子大きなテーブルがあって おまけのコーヒー飲みながら

買ったばかりの パン 食べれます!!!

DSC00788_thumb1

何杯 飲んだんかい!(笑)

気になった人は・・・

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340106/34002504/

食べログ で 「グラマーペイン」って検索を・・・

味は バッチぐ~でした!!!

スポンサーサイト

コメント

補足・・・
行ったのは 昨日です・・・
昨晩 頑張って 投稿したんじゃけど・・・
なんか できんで 今日 やり直しました・・・・ら 出来た!

今日は いつものごとく お仕事でしたよ・・・
早く 閉もうたけどね!!!v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/104-6fa5a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |