バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

オサレな ケーキ屋さん!!!

この前の パン屋さん(guramour pain) の帰り道に もいっちょ 寄った店

ここ ↓↓↓

写真 2 (1)

広島市 中区 舟入のOKASIMO さんです!

 

写真 1 (1)

ハロウィンの ディスプレイが してありましたよ!!!

今月末には 仮装していったら お菓子 貰えるみたいですよ・・・

ここ マサくん オススメの チーズグラタン!? ゴチになりました!!!

ブチ うまかったです!

皆さんも お近くに 行かれた時は 是非!!!

スポンサーサイト

コメント

車で通りすがりに気になってたお店だ~!!!w

今度、行ってみよ~♪ 選手、寄ってくれるかなv-37

miさん>>>そうじゃったんじゃ~!!!さすが!ですな~v-8

ぜひぜひ 行ってみてや~v-30グラタン?美味し!じゃけ~

あっ 二人なら 仮装せんでも OKかもよ~v-8

お土産 お忘れなく~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/105-0015722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |