バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

バーベキュー!!!の日

きょうは 久々に 黒瀬の BMXコース(秘密基地!?)で バーベキューをしました!!!

かなり しばらくぶりだったんじゃけど 富〇くんが こまめに 草刈りや なんやらを してくれてた おかげで 今年は 草に 悩まされずに すみました~!!!

(富〇くん アリガト!(´▽`)!!! 感謝です!!!)

こんなに 綺麗です!!!

P1000087

今日の参加者は・・・

富〇くん 板長&し~ちゃん&マサくん&もも

に我が家・・・ 少し遅れて 昼過ぎに O~坪さん&ママさん&姫

O~坪さんの 仕事仲間の Fかわさん&嬢ちゃん&僕ちゃん・・・

まずは コースやら 周りの お掃除に・・・

水はけが 悪くなってた 排水溝?の 整備やら・・・

P1000088

あと シートやら 何かを 片付けて・・・

そして バーベキューの 開始です!!!

P1000091

今日は 少人数なので まだ 少なめです・・・

P1000086

こんな 感じに 思い思いに 焼いて 食べて!飲んで!(もち フリーorジュースorお茶ですよ~)

P1000089

いつも 板〇くんには 焼き場 番頭? お疲れ様ですwww

今日の まいうーは・・・ これ!↓↓↓

P1000090

モデル マサくん!!!

P1000092

中華肉ちまきです!!!

具もおっきくて 味も グ~です!!!

写真 (7)

あまりの 旨さに 皿までwww~~~

ここにも~・・・

写真 (6)

見~た~な~www(笑)

本人の 希望により 顔は モザイク入れておりますwww(笑)

写真 (8)

コレも 本日の オススメ!!!

写真 (9)

も いっちょ~!!!

マジ オススメです!!!

次回 参加のかた! もれなく 付いてきます!!!(笑)

いや~ 今日は 久々に よく 動いて よく 食べた!

で ぶち!面白かったです!

また しようや~!!!

おまけ・・・

板長んちのもも

写真 (5)

もしかしたら イチバン 有意義に 過ごしてたかもね~

お疲れ~

スポンサーサイト

コメント

おいしそ~~~v-10

あまり暑くもなく、いい季節になったよね!
外で食べると なんであんなに美味しいんかね~v-266

ところで、メインのBMXの画像がありませんが・・・・?ww

オーのー!www

BMX ・・・乗ってませんwww

今回は バーベキュー メインなんで~v-91

次回は乗りたいでし!

お疲れ様からの~ありがとうございました。でした

途中からの乱入&新人さん連れての参加とスミマセンでした。
GW(5月)以来だったんでBMXライドばかりしていて・・・

BBQの邪魔になったかと???

御蔭様で少しはダート(土)の感覚が蘇ってきました(感謝)。

BMX画像はこちらの方で少しUPさせてもらいましたが、
逆にBBQの画像は有りません(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/107-916e6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |