バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

BMX

6月7日 晴れ
今日は 久々に 黒瀬の山にある BMXコースに向かった。
近頃 めっきり バタバタで なかなか 行けてなかったが・・・
草の状態が 気になって 今日は 思い切って 草刈に出かけた。

思った通り

untitled.jpg

やはり コースは すごく 草だらけ

いざ 草刈に

朝早くから開始し 終了は 午後3時

どうにか 草を撃退~

012.jpg

ちなみに コースには シートをかけていたのだが
路面が やはり 傷んでた。
次回は コース整備をしなくては

コース整備が 完了したら 近いうちに 皆で バーベキューでも・・・・・

PS 
トイレ完備なので お気軽に遊びに来て下さいね~

 | HOME |