バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

呉ビール!!!と Motor Life

またまた サボっていましたね~・・・(って 他人ごとか!!!(笑))

なかなか 休みに 人様に言えるような こと しちょらんもんで・・・(笑)

今日も ほんとは あの 「東京モーターショー!」へ 行こう!とか お友達やら お客さんと 話してたんですが・・・強行すぎて NG!になりました・・・

今年は 久々に ホントの 東京で開催の 「東京モーターショー」じゃったし

オモシロそうなのが 沢山 出るみたいじゃったんで 楽しみじゃったんですが・・・・

本やら ネットで 見て 我慢しますか・・・

 

で 土曜に 急遽 飲み会?忘年会?が 決まり

かなり 昔からの 腐れ縁?いや お世話になっちょる家族と 呉地ビールの店 海軍さんの麦酒館 へ・・・・

pamphlet01

ここは かの 有名な 呉ビールの お店でして・・・

チョット 高い!?ですが 普通の ビールとは また 違った ビールが 飲めますよ~

pamphlet02

ビールの種類も 色々あるし 食べ物も 色々ありますよ~

もちろん 呉名物!も沢山あります!

音戸のジャコ天 とか がんす天 とか 肉じゃがも もちろん!

あと あまり 知られてないのが あの 有名な 「珍来軒」の 冷麺も あります!(お店は 結構 お昼時には 行列が 出来てますが・・・)

料理のほうはと 言いますと・・・

飲むほうが 忙しくて!? 写真は ありませ~ん (笑)

34318079_1436069579_40smallとか34318079_1436069606_132smallとか

t02200124_0800045011650665624とか・・・

↑の写真は 某 ぶログから 拝借しました・・・ゴメンね_(_^_)_

いや~ 久々に 飲みましたわ~

楽しく 過ごしすぎて 帰ってからの 記憶が???(笑)

 

で 今日は お昼から お買い物へ 広島 宇品方面へ・・・

またまた ドンキホーてへ!!!

クリスマスの準備でしょうか? かなりの人!人!人! で あのへんは 大渋滞&ごった返してましたわ~・・・

 

あっその前に いつも お世話になってる リプレイモトサービス さんの所へ・・・


『 Motor Life 』 って写真展が 開催されてるのを 見せて戴きに 寄ってきました!

2382

b0232519_13442395


ヨーロッパの レースに出てる人たちの 様子が とても 楽しそうに カッコよく!写ってて なんか 行ったコトないのに 行って見てる気がしたりして・・・なんか どの写真も 「あるある!こんな感じ!」って 共感 持ったりしたり・・・

私も 昔 ちょこっと 草レースしてたりしたときに こんなかったんかな~?って思えたり・・・

この写真撮った フォトグラファー 小野晃蔵さんの


「バイク好きな人も、そうでない人も
親父たちの遊びの本気を感じてください。」

って言葉に 納得!の ひとときが 過ごせました!

早〇さん! お邪魔でした!&有難うございました!

また 寄らせていただきます!


コメント

楽しい夜だったね~~v-275
めっちゃ食べて、飲んで、喋って、大笑いしたね~~♪♪w
また行こうね~!v-222v-238

バカ騒ぎ⁈

ほうじゃね~\(^o^)/
また 行こうやぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
で また 飲む‼食う‼騒ぐ‼‼するんじゃろ~ね~
♪───O(≧∇≦)O────♪
今度は 姫⁈も飲ます~\(//∇//)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/111-fbcbb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |