バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

2012年 明けました~!!!

新年 明けましておめでとうございます!

imageCAS295E3

昨年は いろいろ 皆様に 大変お世話になりました・・・

今年も まだまだ お世話になります???

今年こそ もっと いや ちゃんと ここにも 書いていけたらな~・・・って思ってます・・・ハハハ・・・

あと やっぱり 今年も みんなで 楽しく 遊んでいけたら・・・っと

今年は 新しいことにも チャレンジしたいとも 思ってみたり

それとも 今 してることを もっと 突き詰めたほうが ええのか・・・

なんにせよ チョットだけ ガンバっていきたい!と思います!

今年も バイクセンターくれ 共々 宜しくお願い致します! 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/114-eec95ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |