バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

大阪モーターショーへ行ってキマシタ その2

にんげんのきもちいいってなんだろう???

P1000259

↑これ 今回の ホンダの テーマ?みたいです!

ん?なんて 書いてあるんじゃ??って 見たら ナルホド!!!ってな感じでした・・・

ほんま たしかに これって 大事!ってか 大切なことかと 思いますね~・・・

 

P1000234

ホンダのブースです!

多分 今回のいろんな ブースの中で イチバン 大きかったんじゃないかな~???(ひいき目???(笑))

P1000235

綺麗なお姉さん方が パンフレットと笑顔を ばらまいてくれてました (笑)

P1000236

ベンリー110 カスタム仕様!

これなら 仕事にも 買い物も ツーリングも 行けちゃう!

110ccなんで もちろん 二人乗りも OK!

P1000239

CRF250 市販バージョン

P1000238

無限バージョン!

P1000240

CB1100 ブラックバージョンスペシャル?じゃったかな?

すべて ブラックアウトされてて カッコよかったですよ~

これも 市販予定です!

で 今回 一番 見たかったのが・・・

コレ!↓

 

P1000241

NC700X です!

来月 発売 700ccで なんと60万円台です!

しかも メットイン!

P1000242

P1000243

ガソリンタンクは タンデムシートの下に あります・・・

どちらも メインスイッチの操作で 開閉します!

P1000246

こいつも・・・

P1000247

こいつも みんな おんなじ エンジン プラットフォーム(車体)を使ってます!

しかも インテグラには 第2世代の デュアル・クラッチ・トランスミッションを 搭載するオートマチック車です!

今 はやりの AT免許(自動二輪)で 乗れちゃう訳ですね~

Xのやつしか 実際には 跨がってませんが 印象は 車格は 小さいのに 跨がってみると それなりに 大きさもあり ポジションも 楽&操作し易い感じでしたよ~

続く・・・


コメント

自動二輪のオートマ限定!!
・・・・びっくり!!
時代は変わったのね~~~w

mi>>>そそ!変わったんよ~!ってか もうずいぶん経つんじゃけどね~・・・
まあ 知らん人も 結構 おるみたいじゃけ~・・・ドンマイ!(笑)

スンマセン・・・

チョイ 間違ってました・・・
ATのタイプ インテグラだけじゃなくて Xのほうにも 設定があるみたいでした・・・
スイマセン・・・勉強不足でした・・・
どうゆう設定か また 詳しくわかりましたら 書き込みしたいと 思います・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/116-c9501995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |