バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

大阪モーターショーへ行ってキマシタ その3

続きです・・・

あと こんな 電動バイクとか

P1000248

↑ RCE

れっきとした スーパースポーツモデルです!

大きさは 250ccくらいの大きさでしょうか???

こんな 電動バイクなら 山道とか 走っても おもろそうです!

 

あと こんな 三輪とか・・・(これも電動です)

P1000255

↑ E-CANOPY

ジャイロキャノピーの 電動バージョンでしょうか???

P1000252

↑ 左側が MOTOR COMPO   右側がTOWNWALKER

  後ろの MOTOR COMPO が載せてある クルマが MICRO COMMUTER CONCEPT

どれも バッテリーは 同じものを 使用できるらしいです・・・

しかも このバッテリー 単独で 屋外などで 電源として 使用できるように してあるみたいです!!! さすが!ホンダ!

P1000251

↑ EVーSTER

これは かなり 未来的な デザイン&仕様ですね~

電気自動車でも スポーツしてもらいたい!って ホンダの技術屋さんたちが 造ったらしいです!

いままでの ホンダの クルマの特徴が みんな 入ってるような気が???

P1000256

↑ N CONCEPT-4

これ! 欲しいかも!これぞ ホンダ!って感じが ビシビシ 伝わってきませんか~???

懐かしの N360 ホンダの原点のクルマのイメージ ドはまりじゃと 思いませんか!

P1000258

ステージでは イケメンの お兄さんと 綺麗な お姉さんが コンセプトモデルの カットモデルを使って こんな使い方や こんなになりますよ~!ってのを カラダを使って 表現しつつ カットモデルの 装置?を 実際に 動かして すごく わかり易く 説明してくれてました!

他の メーカーは 実車で お姉さん 立たしてるだけ!のとこが多かったのに ホンダは 少し アプローチの仕方が 違ってました・・・

でも これ ほんま わかり易かったですよ~ good!

またまた 続く・・・か???(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/117-7d4ea0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |