バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

さぶい~ぃ~

いやぁ~さぶいですね~

昨日は特に さぶかったですね~

店の外のタライ⁈の中 氷が 張ってましたわぁ~



今年 いや この冬 初めて‼

そんだけ さぶかったんじゃろ~ね~

皆さん バイクに乗られる時 気をつけて 下さいね~
スポンサーサイト

コメント

寒いの、大嫌いです~~v-37
な・の・で、今夜はカレーにしました♪
スパイスたっぷりで、食べたら体がポカポカになったよ~w

カレ~♪カレ~♪カレ~♫

mi>>>いいね~カレ~v-426
うちも 今日は カレ~!パン!!?じゃったよ~v-366

金曜日はカレ~を食べよう!ってのを 呉で やってるんを うちの 奥さん この前から やってるみたいじゃけ~wwww

作ってましたわ~v-91

まあ わしは カレ~ すきじゃけ 毎日でも ええんじゃけどね~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/119-8f5e05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |