バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月も もう終わる……

いやぁ~ 1月ももう終わりますね~……

なんか まだまだ さぶい日が 続くみたいですが……
こうさぶいと ツーリングも ちょっと……って感じで……

早く 温くならんかなぁ~(^O^)/\(^o^)/

ところで 日曜日に やっと 念願の⁈ チャリのスタンド 付けました~


ここへ……


これらを使って~……


こんなモノを……付けて……


こんな感じに~なりました(^O^)/

これで 少し 整理⁇ 楽に しまえる!かなぁ~⁈


あと 今日 散歩に出た時 こんなモノ 発見‼しました~


ちょっと 遠くから……


来週の日曜日に この辺の 地区の とんどがあるんじゃった~\(^o^)/

今年は 参加 出来るかなぁ~⁇⁇
小学校なんか 随分 久しぶりじゃしね~
天気 イイと えんじゃけどの~
スポンサーサイト

コメント

いいかんじぃ

チャリスタンド いいかんじぃじゃね!!

とんど祭り?1月の神事かな?

いいかんじぃじゃで~!

ハンちょ>>>いつも アンガトね~

スタンド いいかんじじゃよ~v-221
ミノウラって メーカーのなんじゃけど・・・
前から 欲しかったんじゃけど・・・なかなか 許しが出んで~v-12 でも 仮面ライダーAmazon?!で 安かったから ゲットしましたわ~v-218

とんど たしかに 1月のじゃったよね~???
でも 今度の 日曜みたいじゃわ~
この辺じゃあ 珍しいんじゃないんかな~???
年に一度じゃけ~ 無くならんで 欲しい 行事の一つじゃね~・・・

いいね~♪ 浮いているチャリってw

とんど焼きの季節だったね~!
冬の風物詩って感じだよねw 
そういえば、火が付けられたのって 殆ど見たこと無いかも・・・・!!v-12 

マジ~???

mi>>>とんどの火 見たことないん???
じゃ したことも ないん???
日曜 見にこんけ~ 見に行ってる・・・ハズ・・・(笑)

浮いてるチャリ ええじゃろ~ (*^^)v
すぐ 付けれるよ~ 誰でもね! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/120-6f007af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |