バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

島!に行ってきました!

今日は バイクの引き取りに 江田島まで 行って来ました!

結構 いい天気で・・・ 運転してても 眠たくなりそうですzzzz

IMG_0413

第二音戸大橋 も かなり 出来てきてますね~ GOODGOODGOOD

 

IMG_0411

よく 見ると 去年の12月で 開通 50周年じゃったみたいです・・・

その時には いろんな 催し物が あったみたいですよ~

昔は 料金所が あったとも 聞きます・・・

IMG_0420

今 ここらへんは この 音戸大橋も 第二大橋 平清盛 などなど 色々 出来てたり 催し物など あってか 休日は 観光の人々が やってこられてるみたいです!!!

沢山の人が 見に来てくれて もっともっと 有名に なってくれれば ええですね~GOOD

音戸大橋を渡って しばらく走ってると・・・ん???

IMG_0416

↑ なんか 見たことある???ん???

IMG_0416

ん?ん??もしかして!!!

トレーラー引き~の 白い物体が乗り~の・・・えっ!!!

 

IMG_0417-crop

なんと!O~つぼさん夫妻と 姫(マルチーズ)じゃ~あ~りませんか~びっくり

またも カキを 食べに サイクリングしに こられてました!!!

今度は 姫も 一緒に~!

しばし 談笑のあと 「帰りに 寄るから~GOOD」って お別れしました~IMG_0418

今度は 早瀬大橋です!

これを渡ったら 江田島市です!(正確には 東能美島 西能美島 江田島 などの集合した島々です・・・)

で 無事に バイクを ピックアップして 帰路に・・・

帰りにも 無事 O~つぼさんたちと 再開!?もして・・・

 

IMG_0419

↑ これが 50周年を 迎えた 元祖?音戸大橋です!

 

夕方前に 店のほうに 無事 寄って戴き お土産まで 頂いてしまって・・・・

有難うございました!

例の件と 例の件??? よろしくお願いします~ m(_ _)m

 

また 寄って下さいね~!!!

スポンサーサイト

コメント

驚きです(ビックリ!!)

偶然では有りますがビックリです(汗)。

タケちゃんのエリアではありますが、まさか発見されるとは・・・
帰りに寄るので連絡は昼飯後に入れようかと思ってましたが
その前に会うとは~

「姫」のアクシデントにも救助?ありがとうございました。
助かりました(感謝)。

牡蠣は食べれませんでしたが近いうちにまた来ます~♪(自走で!)

また例の件は判りましたら連絡します。

「トレーラー」超~ウケルデショ。(笑)
タケちゃんもレンガ通りをワンちゃん達乗せて走りましょう~♪

音戸方面には最近行ってないな~。
今、牡蠣祭りが最後の追い込みだよね~w
早瀬大橋、懐かしい~~~w
写真がまたいいね~♪ ドライブしたくなっちゃったw

びっくり!でした!!!

【Green-Man】 >>> ほんまですね~ まさか お会いできるとは~・・・
牡蠣 残念じゃったですね~・・・
私の 例のギヤ!? 上手くいったら トレーラー 買っちゃおうかな~v-8
んで 牡蠣食らうサイクリング すぐ 企画しちゃうんじゃけどね~v-218
あ~ 上手くいかんかな~・・・v-221

ドライブ~wwww

mi>>>牡蠣祭り・・・そそ!今月は 週末 どっかでやってる!かんじじゃね~v-218

遠くもええけど たまには 近くも 行ってみんさいね~

あっ なんなら 牡蠣祭り どっかの 一緒に 行く???
v-37が居るときじゃけどね~v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/124-6d63e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |