バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今日も・・・

またまた さぶい 1日でしたね~・・・

朝のうちは ええ感じかな~?って思ってたのに・・・

昼前くらいから 雪!がちらちら!!!

そのうち かなり 激しく!!!

「積もるんかの~???」って 皆んなで 話してました・・

 

夕方 チョット 吉浦方面へ 配達に・・・

そんとき チョット ええ感じの場所で・・・(ここは 以前も 撮ったことありましたね~・・・たしか・・・)

IMG_0443

雲がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ もうちょい~~~(笑)

IMG_0442

も少し 早かったら えかったんかね~???

でも かなり 遠くまで 見えますwww

もしかしたら 四国も???

空気が澄んでて よく見えた!?気がしましたわ~

晩に 店しもうてから 焼山へ 引き取りに・・・

帰りに 上側の 温度計 ↓↓↓

IMG_0448

けっして 雪が降ってる訳じゃあ ありません・・・

なんと!−2°!!!

さぶいはずですわ!!!

明日も お昼頃まで サブイらしいです・・・

皆さんも 風邪 ひかないように 手洗い!うがい! しましょう!

スポンサーサイト

コメント

最初の一枚・・・・、いいですねぇ~~ww
キレイな雲を見つけると なんだか嬉しくなりますネw

・・・・それに比べて 最後の写真。
最悪ですねv-40
ここは南国・呉だったはず・・・・・!
寒いのには もう耐えられません~~~!!!(TωT)ウルウル
早く春が来て欲しい・・・・o(TヘTo)

南国???

mi>>>褒めて戴き 恐縮です!(梨元です!)(笑)

なかなか 思うように・・・ってか 見たまんまには・・・ ムズイね~(-_-;)

焼山の・・・思わず 写メってたら 反対車線の 人も 振り返って 見てたわ~v-12

人間の住むとこじゃ~ないわ~(笑) わ~ 怒られそ~じゃわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/126-95fde9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |