バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

当たった!!!

いや~ ホンマに!というか やっと 当たったわ~!!!

某 コカ・コーラの ジョージア ポイント プログラム の

今 巷で 話題の スマホ手ぶくろ が やっと 当たりましたわ~!!!

IMG_0504

↑ これと・・・

IMG_0507

↑ コレ!

なんと 二つも ゲット!しちゃいましたwww

応募 総数 41枚! 応募日数 ??日???

ほんとは 欲しい ブランドがあったんじゃけど・・・

あまりにも 当たらんので 適当に ランダムに 選んでたら・・・

当たりました!!!

しかも 5回くらい 連続のうちに 2回も!!!

即日 発送!とのことでしたが・・・ 当たりから 4日後に 到着しました・・・

もちろん クソガキどもに 盗られましたわぁぁぁぁぁ~

スポンサーサイト

コメント

え~~!!! すごいじゃん~~!!!ww
上の赤いのがカワイイ~~w
応募したら ホントに当たるんだね~。

ほんまに・・・

当たったよ~!
なかなか 当たらんけ~ 色々聞いたら
0時過ぎてからがええ!とか・・・
同じ銘柄ばっかじゃないほうがええ!とか・・・

参考にさせてもらいましたわぁ~

でも 実は 初めてかも???こんなので 当たったのわ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/132-a7252ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |