バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

またまた!! 食う!乗る!遊ぶ~!!!

今日は 山で 皆んなで 遊びました!

もちろん BBQ!しました!

 

P1000018

↑ 例の 猪肉 リブ肉 (アバラ) これ! 絶品!

P1000019

↑ 今回は バラ肉と なんと!あし!もも?の部分も あります!

(す~さん! 有難うございました!)

これらを アルミホイルで 包み焼きしました!

こんなに 火が出ても 気にしない きにしない!!!

P1000022

↑ あし?の部分の大きさが これ!

板〇くんの 手と比べたらwwww その大きさが お分かりですか~(笑)

奥側のが バラ肉を スライスしたものですwwww

P1000026

これを そぎ落としながら 時に 炙りながら~

P1000029

ガーリック塩コショウで 味付けして・・・

P1000021 

P1000020

皆んなで いただきました~!!!

他にも もちろん 焼き鳥や たこ焼き うしさん

ブタさん 赤飯 などなど 色々 戴きました!

 

午前中 アメが 降ってて 自転車は 無理かの~???って 言ってたんですが~・・・

お昼くらいから ほとんど 止み・・・

水たまりに 土をひき!!!

子供らは 乗り始めました!!!

P1000031

P1000032

チャリが 人数分 持って来てなかったんで 皆んなで 仲良く???

かなり 久々のハズなのに・・・

アッサリ 乗ってましたわ~・・・さすが・・・ 負けそ~・・・いや 負けてるか~・・・・(笑)

P1000035

ここ 最近は 富〇くんが 草刈りしてくれて 管理 してくれてた おかげで

雨あがりでも 少しの 手直しで こんな感じで 乗れます!

まあ 多少 オモタイ感じですが・・・

が チャリはもちろん 子供らは ドロドロでしたわ・・・・

また 天気のええときに 皆んなで やりたいね~!って お別れしました!

また ゼヒ! 

 

ps おまけ

P1000036

こ~見えて 実は スゴイ人です!

ナニしてるんかは 皆さんの ご想像に~wwww

また ゼヒ ご一緒に!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/137-7023f825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |