バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ゲンチャレ!!!

なんか 週末ごとに アメ!ばっかで いやですね~・・・

でも こうして 一雨ごとに 暖かくなっていくんじゃろ~ね~???

もう少し したら バイクに いい季節がやってきます!!!

学生の皆さんも 進学 就職 アルバイト???と 各道へと 進まれて行くんじゃろ~の~・・・

そこで そんな 学生の皆さん!

免許!取りに行きましょ~!!!

たちまち いや ぜひ! 原付を とろ~や~!!!

全国二輪車安全普及協会 か ホンダのホームページに

「ゲンチャレ」ってとこがあるから そこ 見てにてくださいね~

原付試験問題 チャレンジ の略です

免許が取れない君も! 試験って こんなもんか~・・・ってのを 感じてもらえるだけでも

いいんじゃ~ないんかな~???って 僕は 思いますが・・・

でも できたら 頑張って とってみませんか~???

 

原チャリ! 楽し~で~!!!(笑)

ps  若くなくたって 大丈夫だ~!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

イイネ!

ゲンチャレ!!ですか!! ホンダのHPにあるんやねぇ!v-218

ありが10~っ!!!

ハンちょ~ほ~なんよ~v-222

造ったのは ホンダじゃなくて 全国二輪車安全普及協会 ってとこなんじゃけどね~v-218

ハンちょも 誰か 免許 持ってない子らに やらしてみてや~v-8
あっv-12 ハンちょも やってみそ~!
結構 ムズイで~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/138-c36f30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |