バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

とびしま海道!プチ ツーリング!!!

久々に 晴れた 日曜日じゃったので・・・・

ちょいと ブラブラ~っとしてきました~!!!

P1000039

安芸灘大橋を 渡り・・・

蒲刈大橋を 渡り・・・ まずは うどんの原で 腹ごしらえ~

それから ひたすら 橋渡り~・・・・

P1000045

途中 ゆたかの海の駅で 休憩wwww

P1000044

豊町・・・今度 グルって してみるかな????

そこからも またまた 橋渡り~!!!

途中 県境も~!!!

IMG_0613

顔 あんまりにも・・( >Д<;)ってことで・・・顔 隠してます・・・

ど~しても!ってかたは 直メ くれた方 先着 100人!様に

元写真 お送りしますwwww(笑)

 

 

で チョット 迷って・・・

無事!ナガタニ展望台に 到着~!!!!

IMG_0608

↑ これ 携帯の アプリで 撮りました・・・

 

 

 

P1000046

 

P1000050

 

P1000048

 

よく 利用させてもらってる 岡村港が 見えます・・・・

 

で 帰りは ガソスタを探して・・・・

ギリ!セーフwwwwww(笑)

無事 帰宅出来ました・・・(詳しくは 直接 聞いてや~(笑))

 

 

P1000052

今回も 買って帰りましたよ~!

無人市場で~!!!(っても 今日は おばちゃんがおって サービスしてくれましたわ~!!! おばちゃん アンガと~!ジャンがジャンが♪ジャンがジャンが♪じゃ~ん♫)

P1000056

こんなのも 発見!

ちゃんと レモンの味がする グミ じゃったよ~

ほんま 天気も良くて サイコ━━━━!!の 一日 いや 半日じゃったですわ~!!!

今度は 皆んなで 行こうや~ね~!!!


コメント

お天気が良くて いいツーリング日和だったね!!

一年の内で 一番気持ちのいい時期だから、風を受けて走るのは気持ちいいでしょうね~♪w

ほうじゃね~

mi>>>じゃぁ~ バイク買って 一緒に行くかいね~⁇(^O^)/
気持ち 若返る⁈かもよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/139-627e9fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |