バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

しまなみ海道!弓削島!レモンポークを食らうwww の巻!!!

本年 最初の ツーリング!

ご参加の皆さん!お疲れ様でした~~~!!!

いや~天気は サイコー!じゃったですが・・・・

サブかったですね~((((;゚Д゚))))ブルッwwww

完全 冬仕様じゃったです・・・ハイ・・・・

朝 7時に店の前を 出発!

P1000003

本日の参加者の皆さんです!

185号線を ひたすら 東へと・・・

一気に 須波港へと行きたいとこですが・・・

あまりの寒さにwwwww

いったん 道の駅 たけはらへ チェックい~ん!!!(笑)

IMG_0677

ここで トイレと コーヒーブレイク!して また スタート!

無事! 須波港 へ 到着!!!

IMG_0678

少し 余裕で 着きましたが すでに フェリーがぁぁぁぁぁぁぁぁ~

チケットを 券売機で 買って (須波~沢 大人 450円 原付 240円)

しばし 20分ほどの 船旅を楽しみ・・・・

P1000011

P1000012

自転車の方も たくさん おられましたよ~!!!

P1000010

 

P1000008

 

佐木島です・・・なんか 突端?に・・・・

 

P1000009

スゴイ 建物が 見えます・・・・

人の気配が??? 洋館?のような???

なんなんでしょうか???

 

 

で 生口島に到着!

ドルチェ!ブルブル((((;゚Д゚)))) サブ過ぎて アイスなんて とてもとても・・・

しかも まだ 開店してないかも???

 

じゃあ! かの 有名な はっさく大福 「はっさく屋」さんへ!!!

ってことで 一路 因島へ・・・

 

 

生口橋を渡って~ 

P1000015

料金は 原付 1台 50円なり~ (いつもながら 安!)

因島方面へ 渡ったところで 生口橋をバックに~ (*^^)v

川〇氏 オススメの スポット!みたいですよ!!!

 

 

そこから ひたすら 一般道を 尾道方面へと・・・

(およそ 10kくらいじゃったですかね~???)

 

朝 8時から やってるみたいなんで・・・もう 売り切れてるかも???(川〇氏 談) で 現着!

 

P1000020

ここが 「はっさく屋」さんです!

 

P1000017

やはり 朝 8時から やってるみたいです~

 

P1000018

駐車場に 1台も 止まってません・・・

 

 

人影も???

 

もしかして もう 売り切れてしまってるんでしょうか???

 

店の前に行くと・・・

 

 

P1000016

な・なんということでしょう!!!びっくり

 

休み!です!

 

しかも 「家事都合で・・・!」じゃなんて~~~

な なんて ツイテナイんじゃろ~号泣

 

仕方ないんで 本日の メイン目的地の 

しまでCafe へと・・・

 

 

明日へと続く・・・(笑)


コメント

はっさく大福、残念だったね~~泣
私、先週 友達が買ってきてくれたんだけど、今、八朔の時期だから 中の八朔が甘くて 奥様好みの味だったわよw

日曜日、寒かった?
朝が早かったからかな?
次が気になる~~!w

おゥ~のゥ~[絵文字:v-406]

そそ・・・まさか 日曜日に 閉まっちょルなんて~www

まあ この前 食べれたけ~ ええんじゃけどね~v-218

ちなみに うちのんには 不評!?じゃったんじゃけどね・・・v-8

天気は サイコーv-344 じゃったんじゃけど
さぶさは・・・v-399v-399v-399

冬仕様!で 全然 おKじゃったです!

続きは・・・ 頑張りまv-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/142-494799bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |