バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

しまなみ海道!弓削島!レモンポークを食らうwww の巻!!!その3

因島に着いて ここから ひたすら 下道で 因島大橋へと・・・

 

P1000063

途中 桜の 咲いているところも・・・

この辺まで 帰ると だいぶ 暖かいんじゃろ~ね~・・・

かなり 咲いてましたよ~

花見 満喫!って方々も おられましたわ~!!!

 

 

ここから 因島大橋です・・・

ここは 道路が 二階建て!?になっており 原付は 下側を 走行して行きます!

因島大橋 原付道! 二階建て 道路!?

通行料 50円 なり~!!!

向島を 横断して 次は 尾道大橋です・・・

P1000067

ここは なんと 10円!!!

以前 来たときには 誰かさんの(ってわしですが・・・(笑) 何か???)わがままで 尾道の渡しに乗りたい!ってことで この橋は 通りませんでした・・・

ここのルートだけは 歩行者の方は 通るルートが無いんで 半強制で 渡しです・・・  

自転車も 危ないんで 推奨ルートは 渡しに なってるみたいですよ~

尾道大橋へ・・・だけですが・・・(笑)

尾道市街です・・・

P1000070

クルマも 多いですが 人が スゴイ!!!

祭りでも やってるかの ような 人出でしたわ~

 

このさなか 道路の脇に バイクを停めて・・・

川〇くん 板長 お薦めの・・・

P1000071

福福饅頭!

こっちでいう 二重焼き みたいな感じの 饅頭です!

中で 食べることも できます!

P1000073

おばちゃんが 一生懸命 造ってくれました~!!!

機械が 自動で 動いてて 見てて 飽きません・・・

出来立て アツアツです!!!

 

P1000072

あんこが あまり 甘くなく でも ちゃんと アンコの味はするという・・・

とにかく マイウー!です!!!

 

オヤツも食べて・・・最後の目的地へと・・・

 

P1000074

尾道駅前・・・

 

P1000075

今 渡ってきた橋が 見えますwwww

走〇中 ですが なかなかでしょ???(笑)

 

 

到着です!

P1000076

P1000077

上の 二つを繋げた イメージで ご覧下さいwwww(笑)

 

P1000088

 

 

そう!ここは・・・・

 

 

P1000082

この間 オープンしたばっかの 道の駅 「みはら 神明の里」です!!!

 

P1000081

外観は こんな感じです・・・

 

さすが オープンして すぐの 日曜日!

めちゃくちゃ 混んでました・・・

お土産売り場も・・・たこ焼き屋さんも・・・

 

でも・・・・

P1000080

ほんとは タコ天が 欲しかったんじゃけど 売り切れでした・・・

でも 安芸津のジャガを使った コロッケ get!!!

アツアツ ホクホク でした!!!

P1000083

ここで みんな

思い思いに 過ごしてましたよ~!

 

さあ!ここから もうひとっ走りです!!!

安全運転で!? の~んびり 走って帰りましたわ~

 

おまけ・・・

P1000091

安芸津の入口で またもやぁぁぁぁぁぁ(笑)

今日 何個めじゃ~???(爆)

途中 ガソリンがぁ~!!!!って 焦るとこも ありましたが・・・・

無事 皆さん 帰宅 されましたわ~

 

今回の ツーリング ご参加の皆さん!

お疲れ様でした~!!!

 

次回は????

なるべく 早めに お知らせします・・・(笑)

 

今回の 総走行距離    223k


コメント

結構、走ったんだね~!
最近 「若いんだけど」腰痛があったりするから、長距離のツーリングは出来そうにない・・・・笑
でも、途中途中で あちこち寄り道しながら 食べながらで、楽しそう~ww

・・・・二重焼きが食べたくなったわ♪w

 

若い!???誰が???(笑)

二重焼き こっちのとは また 違う感じで 美味かったよ~!

お疲れ様でした!

毎度~です!

今回は引越し準備で忙しくて参加できず残念でしたが・・・
次回は是非とも宜しく願います~♪

このコースは以前から僕も考えてたんで近々、サイクリングで
行って来たいと思います!
参考になりました(感謝)。

ありがと~ございます~!!!

ご無沙汰です~!

引越し! 大変ですよね~・・・
なにかと・・・

また!企て!?企画中なんで! よろしく!です!

自転車でも あそこなら 面白いかもですね~!!!
今時期ならですがぁぁぁ~ (笑)

いつもながら 参考には???ならんかと・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/144-24f07116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |