バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

出来た!で~!!!

昨日 仕事してると・・・

「ヒュイーン!ヒュヒュヒュヒューん!!!」

って 見たこと あるよ~な ないよ~な???バイクが やってきました~!!!

P1000125.JPG

よく!? 見ると

な~んと! 公私とも ひじょ~に お世話になってる  優人舎 の 宮本先生!(笑)じゃ~

あ~りませんか~!!!

ついに 組み上げて シェイクダウン してきてくれました!!!

P1000127.JPG

これ! ぜ~んぶ! 自家塗装!ですよ~!!!

P1000126.JPG

さすが!!! デザインが かっくい~ね~!!!

よ~く 見ると!!!

P1000128.JPG

HONDAマークも 塗り!です!!!

P1000129.JPG

ここに・・・

P1000129-crop.JPG

なんと!店の名前がぁぁぁぁ~

ありがと~!!

これから ちょくちょく!? 登場!してくると 思うけ~(笑)

また ぼちぼち 細かいところを 紹介 していけたら・・・と・・・

あっ! あと 町で みかけたら

大きな声で!!!   「ピ○チュー!!!」って

叫んであげて下さいね~!!!(笑) うそうそ!


コメント

ありがとう・・・でもね!

紹介してくれてありがとう!
BCKのお陰で無事完成しました。
感謝感謝です。

しかし・・・友人舎・・・うん名前的にも意味的にもいいんだけど
優人舎です!!!

ピカチュウ~!?笑
・・・なるほどっ! 色がね~~ww
「電光石火」の走りを見せてくれそうですね!! プププw

すまん スマン wwww

いや~ じぇんじぇん 気付かんかったわ~v-13

訂正 しました・・・    スマソ・・・v-436

以後 気をつけますwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/146-5072f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |