バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

BMX・・・・

今日は 久々に MYチャリをいじってみました・・・・実は 先週 久々に 乗って そんときに 御友達(師匠ですが)のをまじまじ見てから ウズウズしてたんですよ・・・・

もちろん 仕事が終わってからですよ~

だいぶ前に手に入れてた チェーン
しかも 大好きな イエロー!!!                                                                                                                           Image005.jpg

バイクに比べる ちょっと ひ弱な感じですが 値段は 安いよ~な 高いよ~な???
ちゃんと BMX用です   あっ シングルギヤなら いけるみたいです
ママチャリなんかにも いけるかも!?です!
色もイロイロ?ありますんで 
Image006.jpg

取り付けたらこんな感じです!
Image007.jpg

自己満足の世界ですな~(スンマセン (笑))
Image008.jpg

この角度が一番いい!と思いますが・・・・ ど~ですか~?
Image009.jpg

こんな事も やってますんで 気になったら 声かけて下さいね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/15-ee867273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |