バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ちょこっと 行ってきました!

今日は 公私共 お世話になってる O~ツボさんこと Green-Man殿が

新居に 引っ越したってことで 襲撃 お邪魔しに行ってきました!

 

IMG_0980

場所は 以前の自宅から 10~15分位のとこでした・・・

写真を見てのとおり・・・

なんか 店?って思うでしょう???

そうなんです!ここは・・・

スポーツcafe 【Sun×2(サン・サン)】 (無料休憩所&自転車工房)   と

ライブ・ホール 【GENKI(源希)】(基本 無料、イベント企画&実施) 

なるものを つくって! 昨日 今日で オープン! されているんですよ~!

 

IMG_0985

 

昨日は さすがに チョット 行けなかったんで・・・

今朝から 板長夫妻と・・・

IMG_0987

 

IMG_0990

 

IMG_0989

 

ほとんど ご自分達で 手直し&改造 されたみたいで・・・

すごく 感じのイイ! 過ごしやすい 空間に なってましたよ~!!!

 

外には・・・

 

IMG_0983

こんな・・・

IMG_0984

レアい BMX達や・・・

 

IMG_0986

 

こんな トレーラー付きのやつや・・・

 

IMG_0982

トライアル車や クロスバイク?達も・・・

 

すべて O~ツボさんの 個人所有です!!!

 

お店と言っても 営利目的の店では なく・・・・

あくまで 趣味の 延長上で・・・・ってことらしいので・・・・

しかし・・・ ある意味 そこらへんのお店より お店みたいかも???(笑)

 

IMG_0981

場所は 県道33号線 広島空港 スカイアーチ すぐ横

詳しくは・・・山々快道(県道33号線)プロジェクト  を チェックしてみてや~!

IMG_0991

 

こんな キレイな 川も・・・

IMG_0992

 

スグ裏手に 流れてたり・・・と

ロケーション サイコー!のとこです!

O~ツボさん!

今日は 突然の訪問 スンマセンでした~

また! 今度は みんな 誘って 遊びに 行きます!

まず バーベキュー大会! ですな~!!!

私らも 微力ながら これからも 応援!していきますんで

ココ!をご覧の皆さんも ご声援 宜しくです!

スポンサーサイト

コメント

御来店ありがとうございました。

”呉”軍団の皆様、御来店ありがとうございました。

たくさんの「開店祝い」もいただき感謝しております。
「趣味の延長線上」と言いつつもOPENを祝っていただき嬉しかったです。

スポーツ・カフェですがモーターバイクの方もこちらにお越しのさいは
「呉のタケちゃんに聞いた」と言えばOKなんで寄って下さい!
33県道(本郷~瀬野の裏R2号線)は山の中ですが景色は最高です。

もちろん自転車の方がもっと楽しいです~♪

『BBQ大会』も楽しみにしております。皆さんの都合の良い日を
決めていただければ準備しますので御連絡下さい。
それでは2度目の御来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/158-3b321e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょこっと 行ってきました!】

今日は 公私共 お世話になってる O~ツボさんこと Green-Man殿が 新居に 引っ越したってことで 襲撃 お邪魔しに行ってきました!

 | HOME |