バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

父の日!でした・・・

この前の日曜日は 父の日!でしたが・・・

私は これ!を 買ってもらいましたわ・・・(笑)

「父さんは仮面ライダー 好きじゃけ~!」

って・・・

 

2012-06-18 01.09.47 

↑ 履くで~!!もちろん!(笑)

 

用事で 某ゆめタ!に行ってましたが

巷の父さん達も いろいろ お買い物 されてましたよ~!!!

 

うちは・・・親父さん一族様!?ご一行様と・・・

前から 気になってた 

「塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園」 へと 行ってきました!!!

main

 

img_1f_1

 

1
下足コーナー
11
おみや処 塩屋小町
21
物販コーナー

2
受付・清算フロント
12
汗蒸洞(はんじゅんどう)

3
総合受付
13
石盤楽房(せきばんらくぼう)

4
中庭
14
岩塩楽房(がんえんらくぼう)


くつろぎ座敷
15
熱炎楽房(ねっぽうらくぼう)

6
喫煙室
16
彩石楽房(さいせきらくぼう)

7
自動販売機コーナー
17
涼風楽房(りょうふうらくぼう)

8
癒し處 楽
18
ホットフロアコーナー(床暖房)

9
食事処もみじ
18
リクライニングコーナー

10
ドリンクコーナー
18
マンガ・パソコンコーナー

 

お昼から出て・・・夕方近くまで・・・

ゆ~っくり!久々に サウナも 堪能しましたわ~

皆さんも是非! 行ってみてや~!!!

広いんで 落ち着くよ~!

 

 

 

帰りに これまた 念願?の 「かっぱ寿司」へと・・・

 

thumbnail

 

thumbnail (1)

↑ こんな人らは おりませんでしたわ・・・(笑)

 

時間も早かったので 楽~に入って 楽~に 食べれましたわ~ V。。V

 

帰って ゴロゴロ しちょると・・・

ピンポーン!♪♪

???出てみると・・・

 

2012-06-18 01.11.06

↑これと!!!

2012-06-18 01.10.12

↑これを!!!

まさくん!とりゅうくんが 持ってきてくれました!!!

あんがと~!!!

 

でも ワシ的には 親!っ~よりも 友達!?のつもりなんじゃけどの~・・・(笑)

 

まあ~ でも マジで あんがとね~!!!

今度 親父らしく?しちゃげるけ~ね~(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/162-6f1dc193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【父の日!でした・・・】

この前の日曜日は 父の日!でしたが・・・ 私は これ!を 買ってもらいましたわ・・・(笑) 「父さんは仮面ライダー 好きじゃけ~!」 って・・・

 | HOME |